logo

「スイカピ!」「冷やしカンガルーはじめました」納涼イベント

株式会社どうぶつ王国 2015年08月16日 21時30分
From 共同通信PRワイヤー

2015年8月16日

神戸どうぶつ王国

「スイカピ!」「冷やしカンガルーはじめました」納涼イベント

暦の上では立秋を迎えましたが、まだまだ暑い日が続きます。そんな中、当園の動物たちに少しでも涼を
取ってもらおうということで、昔ながらの方法などで動物たちに涼しくなってもらい、それを見たお客様にも
少し涼しい気分を感じていただくという企画です。

■カピバラにスイカのプレゼント「スイカピ!」 
【開催日】8月16日(日)、23日(日)、30日(日) 【時間】11:00~ 【場所】アクアバレー

夏の風物詩であるスイカを食べるカピたちの姿をただただ見て、夏を感じるイベント「スイカピ!」。
イベントの終わりにはお客様からもスイカの餌やりを楽しんでいただけます。(数量限定無料)

■「カンガルーたちに氷プレゼント!」
【開催日】8月16日(日)、23日(日)、30日(日) 【時間】11:00頃から氷が溶ける時間まで

今年4月にオープンした初の屋外施設アウトサイドパーク(約10,000m2)にはカンガルーファミリーが
いるエリア“カンガルーファーム”はとても人気で、今一番「ホット」な場所です!
そんな彼らに野菜を入れて凍らせた氷をプレゼント!
また、枕を使ってねむることで人気になったカンガルーの”豆蔵”に氷枕をプレゼント!

※天候や動物の体調などにより、イベントの内容が変更・中止になる場合がございます。予めご了承ください。



本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。