logo

「小岩井 純水りんご/純水ぶどう/純水みかん」9月15日(火)リニューアル新発売

キリンビバレッジ株式会社 2015年08月12日 17時45分
From Digital PR Platform


キリンビバレッジ株式会社(社長 佐藤章)は、指定農園果実を純水で仕立てた、すっきりとした味わいの果汁飲料「小岩井 純水果汁」シリーズの定番フレーバー「小岩井 純水りんご/純水ぶどう/純水みかん」を9月15日(火)から全国でリニューアル新発売します。

「小岩井 純水果汁」シリーズは、大人も子どもも、幅広いシーンで楽しんでいただける、純水仕立ての果汁飲料です。当社調べによると、「小岩井だからおいしい、安心」という独自価値で母と子を中心としたユーザーにご支持頂いていることに加え、「純水だからすっきりしている」というブランドイメージと味覚で、普段フレーバーウォーターを飲用しているお客様からも支持されていることが明らかになりました。

今回リニューアルする「小岩井 純水りんご/純水ぶどう/純水みかん」は指定農園果実を、しっかりときれいに濾過した純水で仕立て、さらにすっきりと飲みやすい味わいに仕上げました。素材を生かすために、着色料、保存料は一切使用していません。

また、2011年より活動している、「こども文庫プロジェクト」を継続し、新作の絵本をWEB上に追加します。

これからも、「小岩井 純水果汁」シリーズは親子、家族で幅広く楽しめる果汁飲料として、同シリーズのさらなる強化を図ります。

●中味について
「小岩井 純水りんご」※
りんごの芳醇な香りとやさしい甘さが楽しめます。

「小岩井 純水ぶどう」※
 渋みをおさえた、ぶどうのまろやかな甘みが楽しめます。

「小岩井 純水みかん」※
 みかんの爽やかな香りと心地よい酸味が楽しめます。

 ※果汁20%

●パッケージについて
純水のすっきりとした飲み心地を表現するために、きれいな水に浮かぶ、おいしそうな果実の写真を全面に使用し品質感のあるデザインに仕上げました。

●こども文庫プロジェクトについて
「小岩井の森」でおきたワクワクする出会いやドキドキする体験がつまった話を絵本にして全国の子どもたちにお届けするプロジェクトです。



1.商品名:「小岩井 純水りんご/純水ぶどう/純水みかん」
2.発売地域:全国 
3.発売日:2015年9月15日(火)
4. 容量・容器:
(1)470ml・ペットボトル
(2)1.5L・ペットボトル
(3)280ml・ペットボトル(りんご)
(4)185g・缶(りんご/みかん)
5.価格(消費税抜き希望小売価格):
(1)140円
(2)330円
(3)115円
(4)80円 

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。