logo

【動画】高橋名人バージョンを公開 ICEBOX presents 8bitゲームムービー

森永製菓株式会社 2015年08月11日 10時00分
From PR TIMES

森永製菓YouTubeにて動画配信

森永製菓株式会社(東京都港区芝 代表取締役社長・新井徹)は、グレープフルーツ味のクラッシュ氷入りカップアイス、「アイスボックス」の“速攻クールダウン!”というベネフィットを表現した『ICEBOX presents 8bitゲームムービー』の新バージョン、『高橋名人バージョン』を8月11日(火)より公開いたします。この動画は森永製菓YouTubeにて視聴ができ、9月30日(水)まで期間限定で配信いたします。



[動画: リンク ]



【高橋名人バージョン 動画URL】 リンク

『高橋名人バージョン』では、既に公開済みのメインバージョン( リンク )には使用されていない、高橋名人のスペシャルカットをお楽しみいただけます。このバージョンは、『ICEBOX presents 8bitゲームムービー』のゲーム演出にてアドバイザーを務めた高橋名人たっての希望で、映像を再編集し公開に至りました。

[画像1: リンク ]

[画像2: リンク ]

[画像3: リンク ]

[画像4: リンク ]



【高橋名人からのコメント】
映像を見ていると、もっと参加したくなり、お願いして別バージョンを作ってもらいました。
TVゲームでは、キャラを自分が操作しているので、メガネをかけるまでは、私でもいいはず。身体が動かない分、そのキャラになりきる事はみなさんと同じです。さらに面白くなったと自負していますので、別バージョンも楽しんでください。


【高橋名人 プロフィール】
1985 年「第1回全国ファミコンキャラバン大会」イベントで名人の称号が確立後、 当時のファミコンブームを追い風に、TV、ラジオ、映画などに出演。子どもたちのヒーローとして人気を得る。
名人をキャラクターに使用したゲームに『高橋名人の冒険島』シリーズがあるほか、関連書籍、レコード、CDなも多数発売。

プレスリリース提供:PRTIMES リンク

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。

今日の主要記事