logo

ソファ製造(株)心石工芸が 革張りソファ専門店「KOKOROISHI」を 神宮前に開設します。

株式会社心石工芸 2015年08月11日 08時00分
From 共同通信PRワイヤー

2015.08.10

株式会社心石工芸

ソファ製造(株)心石工芸が、初の東京直営店革張りソファ専門店「KOKOROISHI」を神宮前に開設します。

ヌメ革・オイルレザーを使った革張りソファを中心に、高い耐久性を持ったソファを広島県で製造している(株)心石工芸が、初の常設直営店を神宮前1丁目に開設します。
国産ソファメーカーの(株)心石工芸では、これまで46年以上に渡りインテリアショップや家具メーカー向けOEMソファの生産を主として行ってきました。この度、自社ブランド「KOKOROISHI」のソファを実際に座れる場所として、神宮前に初の常設直営店舗を開設いたします。
「KOKOROISHI」では「良質な素材」を使ってソファをオーダーメイドで制作しています。オリジナルで開発した革と、栃木レザーなど国内タンナーから厳選した革は、耐久性があるだけでなく、使い込んだ風合いの変化を楽しみ「育て」ながら愛着を持って永く使う事ができます。
他に類を見ないほど良質な素材を、贅沢に使ったソファを座り比べながら選ぶことが出来ます。対応するスタッフはソファの設計担当ですので、こだわりを持ったお客さまの要望に合わせて、カスタマイズの提案も可能です。
接客の中から得られた情報を、新商品開発に活かすためのアンテナショップ的な役割も担い、ユーザーと作り手をつなぐ場所としての機能も持ったショップにしていきます。
【店舗概要】
開設予定日:平成27年8月24日(月曜日)
場  所 :東京都渋谷区神宮前2丁目31-20Accorder神宮前1階
TEL  :03-6459-2914※開通は8月24日
FAX  :03-6459-2916※開通は8月24日
営業時間 :13時から20時
店休日  :予約制のため不定休、水曜日定休
リンク



本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。

今日の主要記事