logo

タブレットを片手でらくらく操作!寝転びながらも使える薄型タブレットホルダーを8月7日発売

 パソコン周辺機器の通販サイト『サンワダイレクト』では、アタッチメントの付け替えで、7~8インチ/9~10.1インチのタブレットの取り付けに対応し、ボタンひとつでスタンドにもできるタブレットハンドルホルダー「タブレットハンドルホルダー(スタンド機能・iPad Air 2/iPad mini 3対応) 200-TABA001」を発売しました。
 販売価格は1,833円(税抜)です。サンワダイレクト(本店・楽天市場店・Yahoo! ショッピング店・DeNAショッピング・auショッピングモール店・Amazonマーケットプレイス店)のみの限定販売です。



[画像1: リンク ]

[画像2: リンク ]




タブレットハンドルホルダー(スタンド機能・iPad Air 2/iPad mini 3対応)
型番:200-TABA001 価格:1,833円(税抜)
リンク


 本製品は、iPad Air 2やiPad mini 3などのタブレットを片手で持てるようにできるタブレットホルダーです。 アタッチメントとして7~8インチ用、9~10インチ用2種類の専用ゴムバンドが付属してあり、多くの機種で使用できます。

 取り付けは、ゴムバンドをタブレットの角に引っ掛けるだけの簡単装着です。機器に引っ掛ける部分はラバー素材なので、機器を傷つけずに使用できます。手を通す箇所は面ファスナーを使用し、長さ調節が可能です。手の大きさに合わせてしっかり固定できるので、安定してタブレットを使用することができます。ホルダーは手にはめたまま、360°回転可能でき、横向きで動画を見たり縦向きでインターネットをしたりと自由に使用可能です。

 背面にはスタンドリリースボタンを備え、ワンタッチでスタンドを開くことができ、さらにホルダー回転機能で、縦置き・横置きのどちらでも立てることが可能です。ホルダーを装着したまま、背面のスタンド部分は取り外しが可能で、わざわざゴムバンドを外すことなく、タブレットをフラットアングルで机等に置いたまま使用することができます。

 本製品のサイズは、本体サイズがW135×D30×H145mmで重量は約120gです。使用している材質は、ABSとTPRです。付属品として、7~8インチ用固定パーツと9~10インチ用固定パーツがそれぞれ上下用で各2個付属しています。対応する機種は、iPad mini 3/2/iPad miniやNexus7などで対角線が230~250mmまでの7~8インチまでのタブレットとiPad Air 2やiPad Airなどの対角線が290~317mmまでの9~10インチまでのタブレットです。


※ この製品は、サンワサプライ(株)直販サイト「サンワダイレクト」のみの限定販売商品です。

高解像度画像につきましては、下記よりダウンロードをお願い致します。
リンク

プレスリリース提供:PRTIMES リンク

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。