logo

LOWRYS FARM 不器用な女の子の気持ちを描くWEB限定ムービー「女の子はうそつきだ」を公開!

株式会社アダストリア 2015年08月07日 12時00分
From PR TIMES

女の子なら誰もが思わず感情移入してしまう気持ちを、 男の子視点で映像化した作品

株式会社アダストリア(本部:東京都千代田区丸の内1-9-2、代表取締役 会長兼最高経営責任者(CEO):福田三千男)が展開するレディースブランドLOWRYS FARM(ローリーズファーム)は、現在展開中のキャンペーン「さがさないでくださいGRANDPRIX(グランプリ)」に関連して、つい不器用なうそをついてしまう彼女と、それをやさしく受け止める男の子との様子を描いたWEB限定ムービー「女の子はうそつきだ」(リンク)を公開しました。



[画像1: リンク ]

本作は、若手実力派俳優として注目を集めている桜田通(さくらだ・どおり)さん、ティーン雑誌『nicola』の専属モデル卒業後、昨年本格的に女優デビューを果した中川可菜(なかがわ・かな)さんの二人を起用。つい不器用な“うそ”をついてしまう女の子の一面を、男の子視点で映像化しました。男の子にはなかなか理解し得ない部分を少しづつ理解し始める様子を、「女の子はうそつきだ」と表現しています。

デート中に他の男性からの電話がかかってきて「誰?」と聞かれてしまったとき。選んでくれたレストランで食事をしていて感想を求められたとき。ショッピング中に、ほしいものを「買ってあげるよ」と言われたとき。一緒に見に行った映画の感想を聞かれたとき。様々な瞬間でつい“うそ”をついてしまう女の子と、そんな彼女の気持ちに回想を通じて気づいていく男の子の姿を描いています。

ローリーズファームは、全ての女の子に愛される存在となることをテーマに、今後も女の子の気分に寄り添う様々なプロモーションを実施してまいります。

■「女の子はうそつきだ」ストーリー詳細

[画像2: リンク ]

ムービー内には、とある恋人同士の二人が登場。朝、主人公である男の子がいつもと変わらぬ様子で起床します。歯を磨きながらテレビを見ようとしたところ、ふと、テーブルの上にある1枚の紙を発見します。見てみると、『さがさないでください』の文字が。どうやら、彼女は家を出て行ってしまった様子。男の子は、「女の子はうそつきだ」とため息をつき、場面が切り替わります。男の子は女の子とのデートを振り返ります。彼女とレストランに行ったとき、お買い物に行ったとき、映画を見にいったときなど、素直になれなかった彼女の表情を浮かべながら彼女を必死に探します。好きな人の前でつい自分の気持ちにうそをついてしまう女の子の気持ちに感情移入してしまう内容となっています。

■「女の子はうそつきだ」キャストについて
・男の子 / 桜田通

[画像3: リンク ]

1991年12月7日生まれ、東京都出身。
ミュージカル「テニスの王子様」にて主役を務め、その後も映画「劇場版さらば仮面ライダー電王ファイナル・カウントダウン」(08)野上幸太郎役で主演。日本テレビ「サムライ・ハイスクール」(09)、フジテレビ「チーム・バチスタ2 ジェネラル・ルージュの凱旋」(10)、日本テレビ「数学女子学園」(12)、日本テレビ「弱くても勝てます ~青志先生とへっぽこ高校球児の野望~」(14)、映画「BECK」(10)、映画「王様ゲーム」(11)、映画「MARCHING -明日へ-」(14)映画「人狼ゲーム ビーストサイド」(14)映画「がじまる食堂の恋」(14)「ロック☆オペラ 『サイケデリック・ペイン』」(15)など数々の話題作に出演。今秋配信Netflix Original ドラマ『アンダーウェア』への出演や、12月12日全国東宝系にて公開予定、映画「orange-オレンジ-」にも出演が決定している。

・女の子 / 中川可菜

[画像4: リンク ]

1997年10月16日生まれ、奈良県出身。
新潮社「nicola」 2010年モデルオーディショングランプリ受賞。
日本テレビ「弱くても勝てます ~青志先生とへっぽこ高校球児の
野望~」(14)、フジテレビ「FIRST CLASS」(14)、映画「神さまの言うとおり」(14)などに出演。

プレスリリース提供:PRTIMES リンク

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。