logo

夏の夜デートは"ナイトブライダルフェア"で決まり!ゆう活を楽しむ、新しいデートスタイルを新提案【すぐ婚navi】

株式会社A.T.brides 2015年08月07日 12時19分
From PR TIMES

株式会社A.T.brides(本社:愛知県名古屋市、代表取締役社長:大崎恵理子) が運営する結婚式場情報サイト『すぐ婚navi』は、2015年8月7日(金)~9月4日(金)まで"ナイトブライダルフェア特集"を掲載いたします(リンク)。



[画像1: リンク ]



ゆう活(政府が推奨する夏の生活スタイル変革の通称)の推進もあり、早めに仕事が終わり、アフターファイブを楽しく過ごしたいという方も増えているのではないでしょうか。そこで今回『すぐ婚navi』は平日の夜デートにぴったりの"ナイトブライダルフェア特集"をリリースいたしました。


■夏の夜は"ナイトブライダルフェア"で決まり!
ブライダルフェアとは、結婚式場で開催されているカップル向けの式場見学・相談会のこと。今回はそのブライダルフェアの中でも、デートにぴったりな金曜の夜で、しかも仕事終わりに参加できる17:30以降に開催されている、全国の"ナイトブライダルフェア"をまとめてみました。さらに今回の特集に掲載しているフェアでは、ビアガーデンか婚礼料理の試食が必ずついているので、見学終わりにディナーを楽しむこともできます。
ちなみに、平日のナイトブライダルフェアなら、土日のように結婚式がないので、会場内を細部までじっくり見学することができるというメリットもあります。

仕事終わりに結婚式場に集合し、式場見学や相談、そしてディナーを楽しめる、まさにゆう活にぴったりの新しいデートスタイルです。この夏は"ナイトブライダルフェア"デートで、充実したアフターファイブを過ごしてみてはいかがでしょうか。


■夏季限定"ナイトブライダルフェア特集"
期間:2015年8月7日(金)~9月4日(金)
内容:
金曜の夜限定に開催される、特別なブライダルフェアを厳選して紹介しています。全てのフェアは17:30以降開催なので仕事帰りでも参加が可能。また通常の結婚式場の見学や相談会だけではなく、試食や夏らしいビアガーデンが付いているのでディナーとしても楽しめます。下記フェアページから直接ご予約も可能です。
(PC)リンク
(スマホ)リンク


■すぐ婚naviについて
URL:リンク
「すぐ婚navi」は、全国600以上の結婚式場および国内リゾート・海外リゾートなどの結婚式場情報を扱うWEBサイト。「いい式場が、安くなる。」というタグラインのもと、結婚式が100万円以上安くなることもあるお得なすぐ婚特典や、利用者のリアルな感想や評判など、お得に賢く理想の結婚式を叶えるための情報を掲載している。

WEBサイトだけでなく、専任アドバイザーにより直接式場紹介を受けることができる「すぐ婚naviブライズデスク」もあり、この相談カウンターは全国10店舗以上展開している。
[画像2: リンク ]


※文中に記載されている会社名、商品名は各社の商標または、登録商標です。
■本件に関するお問い合わせ先
株式会社A.T.brides(エイティブライズ)広報 谷村
Tel:052-462-9861
Mail:press@at-brides.co.jp
HP:リンク 

プレスリリース提供:PRTIMES リンク

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。