logo

YouTubeにて「Renotta(リノッタ)」のCM全国配信開始!

株式会社クラスコ 2015年08月05日 14時21分
From PR TIMES

株式会社クラスコデザインスタジオ(本社:石川県金沢市/代表取締役社長:小村典弘、以下「クラスコデザインスタジオ」)は、同社が展開する全国リノベーションブランド「Renotta(リノッタ)」のCMをYou Tubeで全国配信を開始いたしました。



このCMはYou Tubeの人気動画再生前に30秒間流れる仕組みになっており「Renotta(リノッタ)」のコンセプトでもある「一戸一絵のリノベーション」を前面に打ち出したものとなっています。

[画像1: リンク ]

[画像2: リンク ]


CMの舞台となっているのは「Renotta(リノッタ)」がリノベーションを手がけたコンセプト物件、企画から提案、ディレクションは株式会社クラスコデザインスタジオが手がけ、出演者には株式会社クラスコの社員を起用するという親しみを兼ね備えたユーモアな仕上がりになっています。CMは全4種類、配信回数は毎月22万回、住み替えやリノベーションに興味を持つユーザーを対象に配信し、全国最大のリノベーションブランド「Renotta(リノッタ)」のブランド認知の向上を測っていきます。

■bistro編
リンク
■brooklyn編
リンク
■princess編
リンク
■transform編
リンク

【Renotta(リノッタ)について】
「Renotta(リノッタ)」は、クラスコが培ったリノベーションのノウハウを全国に広め、リノベーションの力でより多くの空室を長く愛される物件に変えることを目的とした全国リノベーションブランドです。日本の住宅業界が抱える空室率の悪化や、スクラップ&ビルドによる環境問題などの不安を解消するために、リノベーションの力で築古の物件に新しい価値を付加し、永く愛される物件を作り出すことを目的としています。新しい物だけが優れているという考え方ではなく、古い物でもこれからの時代やニーズにあった価値を付加して使い続けることが良いとされる時代を目指し、同じ志を持った加盟店を全国に募っています。現在、加盟店舗数は全国208店舗に広がり、実績として全国の苦戦物件900部屋が満室、平均収益改善率50%という成果を出しています。

プレスリリース提供:PRTIMES リンク

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。