logo

Renotta公式ウェブサイトリニューアルオープン!!

株式会社クラスコ 2015年08月05日 08時44分
From PR TIMES

株式会社クラスコデザインスタジオ(本社:石川県金沢市/代表取締役社長:小村典弘、以下「クラスコデザインスタジオ」)は、同社が展開する全国リノベーションブランド「Renotta(リノッタ)」の公式ウェブサイトをリニューアルオープンいたしました。



[画像1: リンク ]



「Renotta(リノッタ)」は、公式ウェブサイトリンクの全面的なリニューアルを実施しました。トップページには「Renotta(リノッタ)」のプロモーションムービーを起用し世界観が分かりやすく伝わるクリーンなイメージに。スマートフォンやタブレットの普及に合わせ、パソコンだけではなくさまざまなデバイスで同じページを閲覧できるワンリソースでの対応としたのも特徴。物件検索機能では、よりお客様の好みに近いお部屋がヒットするよう、間取りや賃料の希望条件を入力する以外に、フリーワード検索やコンセプト、色調の選択が可能となりました。また、地図検索機能を追加し、物件情報や空室状況をより的確に確認できるようになり物件検索のユーザビリティを高めました。
今後も「Renotta(リノッタ)」公式ウェブサイトは、順次リニューアルを行い「Renotta(リノッタ)」の最新情報をお届けすることはもちろん、ご利用者の皆様に向けて、サービス向上、機能拡充を行ってまいります。


[画像2: リンク ]

[画像3: リンク ]



【Renotta(リノッタ)について】
「Renotta(リノッタ)」は、クラスコが培ったリノベーションのノウハウを全国に広め、リノベーションの力でより多くの空室を長く愛される物件に変えることを目的とした全国リノベーションブランドです。日本の住宅業界が抱える空室率の悪化や、スクラップ&ビルドによる環境問題などの不安を解消するために、リノベーションの力で築古の物件に新しい価値を付加し、永く愛される物件を作り出すことを目的としています。新しい物だけが優れているという考え方ではなく、古い物でもこれからの時代やニーズにあった価値を付加して使い続けることが良いとされる時代を目指し、同じ志を持った加盟店を全国に募っています。現在、加盟店舗数は全国208店舗に広がり、実績として全国の苦戦物件900部屋が満室、平均収益改善率50%という成果を出しています。

プレスリリース提供:PRTIMES リンク

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。

今日の主要記事