logo

レバテック、エンジニア/クリエイターのイベント・勉強会向けスポンサー制度開設

インターネットメディアを事業軸に、事業を展開しているレバレジーズ株式会社(東京都渋谷区、代表取締役:岩槻知秀、以下レバレジーズ)が運営するサービス「レバテック」は、
この度エンジニア/クリエイターの皆様が主催しているイベントや勉強会を対象とした「スポンサー制度」を開設いたしました。



[画像: リンク ]

レバレジーズが運営するエンジニア/クリエイターに特化した総合的なサービス「レバテック」では、案件提案サービスやスキルを高める無料イベントの開催など、エンジニア/クリエイターのキャリアステップのための様々なサービスを提供しております。

エンジニア/クリエイターの方への支援をより強めるため、この度「スポンサー制度」を開設いたしました。

【スポンサー制度とは】
エンジニア/クリエイターの皆様が主催しているイベントや勉強会に対して、レバテックが開催場所や協賛金などの面から支援を行う制度です。

定型のプランがあるわけではなく、その都度御相談をさせていただきながら、お互いに最適な「提携」プランをご提案します。

【スポンサー内容】
《開催場所の提供》
レバテックのオフィスである「渋谷ヒカリエ」17Fを、イベント・勉強会の開催スペースとしてご利用いただけます。
(渋谷駅直結、Wi-Fi完備、電源・机・イス・音響・プロジェクター付き)

《協賛金の提供》
イベント/勉強会の運営に必要な費用に対して、「協賛金」という形で金銭面のサポートをいたします。

《告知、広報の協力》
レバテックが運営しているFacebook/Twitterアカウントを用いて、告知のサポートをいたします。
サイト上の記事としてインタビュー記事などの作成も行います。

《その他》
その他、都度相談をさせていただきながら、必要なご支援をさせていただきます。
(例:イベントへの飲食物の差し入れ等)

【過去提携実績】
◆「E2D3」様
オープンソフトウェア開発コミュニティ「E2D3」様へ、協賛金の提供/勉強会スペースの貸出を行いました。

◆「CROSS 2015」
国内最大級のWeb系勉強会「CROSS 2015」へ、ゴールドスポンサーとして協賛いたしました。

◆「PHPカンファレンス 2014」
日本最大級のPHP勉強会「PHPカンファレンス 2014」へ、シルバースポンサーとして協賛いたしました。

【スポンサー問合せ窓口】
リンク

今後もレバテックでは、自社事業に加えて各種イベントにも積極的に参加し、Web人材へのサポートを通じてIT業界の発展に貢献してまいります。

■「レバテック」について
「レバテック」は、IT・Webエンジニア、デザイナーを対象とした各種サービスを展開しています。

<「レバテック」で提供する各種サービス>
【働く】
・レバテックフリーランス リンク
・レバテックキャリア リンク
・レバテッククリエイター リンク
・@Agent(アットエージェント) リンク

【知る】
・レバテックタイム リンク

【学ぶ】
・ヒカ☆ラボ リンク

<運営会社概要>
会社名:レバレジーズ株式会社
本社所在地:〒150-0043東京都渋谷区渋谷2-21-1 渋谷ヒカリエ17F
代表取締役:岩槻知秀
設立:2005年4月
事業内容:自社メディア事業、システムエンジニアリング事業、メディカル事業、人材紹介事業
URL:リンク
リンク

プレスリリース提供:PRTIMES リンク

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。