logo

レバレジーズ 美容サロンレビューサイト「キレイ会議」を大幅リニューアル



レバレジーズ株式会社(本社:東京都渋谷区、代表取締役社長:岩槻 知秀)が運営する美容サロンレビューサイト「キレイ会議」は7月29日、デザインおよび機能を大幅にリニューアルいたしました。[画像1: リンク ]



【 リニューアルの特徴 】
「キレイ会議」の軸である「美容サロンの検索・レビュー」機能を見つめなおし、サイトユーザー層の分析とインタビューを重ねた上で、機能の使いやすさと情報の伝わりやすさを改善しました。

【 主なリニューアルのポイント 】
[画像2: リンク ]

・使用色を絞り込み、テキスト情報・リンク・ボタンの視認性を向上
・画像のサイズ、フォントのメリハリなどを改善し情報の伝わりやすさを向上
・口コミ投稿・画像投稿機能においてユーザーに抵抗を感じさせない流れを設計

「キレイ会議」はこれからも「失敗しないサロン選び」のための機能開発に尽力すると共に、顧客である美容サロンに対してが低費用で好感度の高い集客媒体として存在し成長してまいります。

【 ”キレイ会議”とは 】
日本全国のヘアサロン・ネイルサロンの店舗情報を検索でき、利用したサロンのレビューを書き込めるほか、施術してもらったネイル写真の投稿も可能。2015年秋以降も機能追加予定。
利用料・登録は無料で、スマートフォンにも対応。
リンク

・ヘアサロン検索    リンク
・ネイルサロン検索   リンク

プレスリリース提供:PRTIMES リンク

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。