logo

mobageで展開中の「モンスター☆モンスター」遂に強さは更なる高みへ‐『真響覚醒』で限界を超えろ!!

株式会社さくらソフト 2015年07月28日 18時15分
From PR TIMES



[画像1: リンク ]

[画像2: リンク ]


株式会社さくらソフト(代表取締役社長:石橋 玲)は、mobageにて運営中のタイトル「モンスター☆モンスター」のスマートフォン・フィーチャーフォン版において、本日アップデートを行い、これまで多くのプレイヤーが育成してきたモンスターたちを更なる高みに至らせるための試練「真響覚醒(しんきょうかくせい)」が実装されました。

「真響覚醒」はモンスターの限界突破のための3段階からなる試練となっており、レアリティ「SR+」の特定のモンスターを対象に、各試練に挑戦することでこれまでの上限であったレベル50の壁を越え、前人未到の高みを目指すことができるようになりました。

まず、第一の試練となるレベル50の壁を突破するには、モンチェスで取得可能な「王国金貨」で交換できる特定のアイテムが必要となります。そして、その壁を突破するとモンスターの名称に変化が起こり、レベル上限が55に上昇します。

その後、第二の試練・第三の試練をこなすことでレベル上限は60となり、封印されし禁断の「バトルスキル」が解放され、真の覚醒を見ることになります。

是非、「モンスター☆モンスター」で強さの更なる高みをご体感ください。


■「真響覚醒」について

<概要>
「真響覚醒」とはモンスターの限界突破のための3段階からなる試練となっており、レアリティ「SR+」の特定のモンスターを対象に、各試練に挑戦することでこれまでの上限であったレベル50の壁を越え、前人未到の高みを目指すことができるようになりました。

覚醒1:カード名称が変化し、レベル上限が解放。レベル55まで育成が可能になります。
[画像3: リンク ]


覚醒2:レベル上限がさらに解放され、レベル60まで育成が可能になります。
[画像4: リンク ]


覚醒3:バトルスキルが追加・解放されます。
[画像5: リンク ]




◆「真響覚醒」の各段階のカードイメージ
[画像6: リンク ]

カードに表示されているヘキサグラムの色が変化し、段階を追うごとにヘキサグラムの数が増えます。

■モンスター★モンスター概要
タイトル名:モンスター★モンスター

<概要>
フェミ族・オム族・祖族の強大なモンスター三種族の侵攻により窮地に陥った人類がその生き残りをかけて戦いを繰り広げるカードバトルRPGとタワーバトルが融合したソーシャルゲームです。
冒険に出てモンスターを倒し、モンスターから得たアイテムを使って使い魔となるモンスターを召喚し、襲ってくる敵から人類の拠点「タワー」を守り、敵の拠点を攻めて世界を取り戻そう。

<URL>
リンク
ジャンル:タワーバトル+カードバトルRPG
開発会社:株式会社さくらソフト
利用環境:スマートフォン(Android/iOS)、フィーチャーフォン、PC(※)
プラットフォーム:mobage
※スマートフォン版で実装されている一部コンテンツは、PC版では未実装となっております。

プレスリリース提供:PRTIMES リンク

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。

今日の主要記事