logo

27時間テレビ実況絶賛盛り上がり中!実況アプリ「テレキャス」、コメント10,000件突破&バグ修正

株式会社Singularity 2015年07月25日 20時18分
From PR TIMES

株式会社Singularityが運営するテレビ実況専用アプリ「テレキャス」がコメント10,000件突破、また、バグを修正しました。



テレビ実況専用アプリ「テレキャス」はテレビを観ながら全国のユーザーとテレビ実況を行えるアプリです。
この度、感想コメントが10,000件を突破しましたことをお知らせします。(*1)
また、ゲストユーザーとしてのコメント投稿がエラーになるバグを修正いたしました。
ご迷惑をおかけしましたことをお詫びいたします。

[画像1: リンク ]



【サービス説明】
こんな経験はありませんか?

・テレビの感想をSNSでつぶやいてみたけれど、あまり反応がなかった…
・家で一人でサッカーを観ていたけれど、もっとみんなで応援したい…
・「バルス」や生放送など、番組が盛り上がっている感じを楽しみたい…

テレキャスはそんなニーズにお応えする、全く新しい”テレビ実況専用アプリ”です。
日本中の人とリアルタイムに番組コメントを共有することで、テレビをもっと楽しみましょう!


【サービス特長】

1.テレビ番組の感想がリアルタイムに流れてくる

ご覧の放送局のルームに入ると、その番組を観ている人たちのコメントが表示されます。
常に自動で最新のコメントが表示されるため、再読込やリロードの手間もありません。
番組が盛り上がっている今この瞬間を楽しむことができます。
番組コメントをドンドン投稿してみましょう!
[画像2: リンク ]



2.ログインなしで楽しめる

サービスにログインすることなくゲストユーザーとしてもお楽しみいただけます。
ログインする際も、Twitter、Facebookアカウントを利用してワンタッチで簡単にログインすることができます。
サービスは安心の完全無料です。
不快なコメントを連投するユーザーは非表示にしたり、逆にお気に入りすることもできます。
[画像3: リンク ]



3.Twitterクライアントアプリ

Twitterでつぶやかれた実況ツイートを、放送局や番組名のハッシュタグで抽出し表示します。
ご自身のTwitterアカウントとも連携できますので、Twitterクライアントアプリとしての機能も。
ログイン後、機能をONにすれば、テレキャスに投稿したコメントをTwitterにも反映させることもできます。
[画像4: リンク ]



【アプリ概要】

◆アプリ名:テレキャス
◆価格:無料
◆サービスリリース日:2015年7月24日
◆App Store URL : リンク
リンク


【30秒アプリ説明動画】
[動画: リンク ]



*1:感想コメントは2015年7月24日10:00から2015年7月25日18:00に投稿されたコメントで、Twitterから抽出したものも含みます。

プレスリリース提供:PRTIMES リンク

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。

今日の主要記事