logo

書類落ちしたのに復活して内定をもらった20代女性、そのワケとは?

株式会社ホールハート 2015年07月24日 14時23分
From PR TIMES

転職支援サイト『アドベンチャ―ズ』が転職成功事例コンテンツを連載中

広告・ネット業界の〈社会人転職〉支援サービス『アドベンチャーズ』を運営する株式会社ホールハート(本社:東京都渋谷区、代表取締役CEO:小野進一)は、アドベンチャーズの転職成功事例紹介「書類落ちから復活!デザインセンスの適性をアピールして制作会社から事業会社へ」のページを公開いたしましたのでお知らせします。



[画像: リンク ]

今の仕事をやめて新しい会社へ。転職活動とひとことで言っても、実際やってみるとけっこう大変。だからこそ、転職をするからには仕事も人生もハッピーにしたいものです。

そこで、これまで数々のハッピーな転職のお手伝いをしてきた「アドベンチャーズ」が、仕事も人生も豊かになった転職成功ストーリーをまとめ、「転職成功ファイル」として連載。今回はその第2回目、20代デザイナーの女性が、制作会社から事業会社へと転職した事例です。

なんとこの女性、書類選考も課題選考も不通過でした。それにもかかわらずなぜか内定を獲得。普通だったらあり得ない、その内定の秘密を公開します。

今のキャリアに疑問を感じている方、転職したいけど忙しくて転職活動ができない方、一度アドベンチャーズのコンサルタントに相談してみてはいかがでしょうか? 思いもよらない答えが待っているかもしれませんよ。

> 転職お役立ち情報「マーケターになりたい!リサーチ会社から大手総合広告代理店へ」は下記URLからご覧ください。
リンク

『アドベンチャーズ』とは
広告・ネット業界を対象とした転職支援サイト。業界特化だからこそ提供できる情報やサービスを強みに、多くの転職支援実績を持つ。既存の求人情報にはない特命求人や非公開求人など多数保有しており、職種は「営業」「クリエイター」「エンジニア」など幅広く対応。
リンク

プレスリリース提供:PRTIMES リンク

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。