logo

神尾美沙さん、長谷川真美さんをはじめとした12名の有名読者モデルが参加!!将来の夢、セレブ体験など読者モデルの本音女子トーク!セレブシミュレーションアプリ『MIRAMIRA』座談会

株式会社enish 2015年07月24日 12時19分
From PR TIMES

株式会社enish(本社:東京都港区、代表取締役社長:安徳 孝平、以下enish)は、8月配信予定のセレブシミュレーションアプリ『MIRAMIRA』に関する座談会を、2015年7月16日(木)と17日(金)に実施いたしました。今回、Ray専属読者モデル神尾美沙さんや、CanCam・andGirl・ViViなど赤文字系雑誌で活躍している川本彩さん、長谷川真美さんをはじめとした読者モデル12名をお招きしました。『MIRAMRIA』を実際に触ってみた感想や、読者モデルになったきっかけ、男性から誘われる機会が多い読者モデルさんのセレブ体験、将来についてなど本音トークを繰り広げました。





[画像1: リンク ]

【 開催概要 】
■名称 :セレブシミュレーションアプリ『MIRAMIRA』座談会
■日時 : 7月16日(木)、7月17日(金)
■会場 : 六本木ヒルズ39階
■主催 : 株式会社enish
■出演 : 本多胡桃さん、神尾美沙さん、青木育日さん、川本彩さん、越馬千春さん、李雨瀟さん、筧沙奈恵さん、山下美咲さん、丸山悠美さん、長谷川真美さん、中島絢乃さん、渡辺茉莉絵さん

■読者モデルになるきっかけは大学の入学式や学園際などが多数
「大学の入学式でViViさんに声をかけられました。Rayさんは、サロンの撮影とかで美容師さんに紹介いただいて…」と川本彩さん。越馬千春さんや筧沙奈恵さんも大学の入学式、青木育日さんは学園祭とのことでした。赤文字系雑誌の編集部員は大学の入学式でオシャレで可愛い子を探すために必死になっているそうです。
(『MIRAMIRA』座談会にも皆さんオシャレな格好でいらしていただきました)
[画像2: リンク ]


■男性からされたセレブな体験
セレブシミュレーションアプリ『MIRAMIRA』にちなんで、セレブ体験をしたことがあるか伺ったところ、「クルーザーで誕生日祝ってもらったり、島にいって花火を上げてもらったこともあります!」と本多胡桃さんが語り、一同騒然。青木育日さんは「barで飲んでたら、高級ホテルのスウィートとってくれてて。くつろいでたらいきなりお花とプロポーズされました。」など。高級ホテルのスウィートをとってくれるというサプライズが多いようでした。

■読者モデルになって世界が変わった
「クルージングパーティーや高層マンションの一室で行われるホームパーティーとかよく誘われますね。あとは洋服をいただけたり、優しくされたり…(笑) 企画の一環で商品プロデュースもやらせていただいてすごい良い経験になりました」と中島絢乃さんは語る。

■読者モデルになったけど、将来の夢はありますか?
「舞台女優とか読者モデルとかいろんなもの見させてもらって、フジテレビのアナウンサーのお仕事もさせてもらったけど、色々考えた結果、やっぱり芸能人って厳しいなって思いました…(笑)いまは読者モデル活動を頑張っています。 だからこそ『MIRAMIRA』は普通の女の子がビッグになっていく設定がすごい良いと思う」と本多胡桃さん。「歌がやりたくて、AKBに入ったけどなんだかうまくいかなくて…でもいつかはまた歌がやりたいなって思ってます。」と渡辺茉莉絵さんは夢を語る。その他、いつかは女性のための会社を起業したいという意見がでるなど上昇志向が高く、そこが美の秘訣にも繋がっているのかもしれません。

■『MIRAMIRA』をもっとプレイしたい!と全員が高評価!!
参加された方全員に“この先も『MIRAMIRA』をプレイしたいと思いましたか?”とアンケートを実施したところ、5段階評価で4.67(平均)を獲得!!まさに有名読者モデルからのお墨付きアプリとも言えます。
「アバターも可愛いし、ストーリーがすごく気に入ったので、もっと進めてみたいと思いました!」と神尾美沙さん。長谷川真美さんは、「私はアパレルショップの店長として働いていたときに声をかけられて読者モデルデビューしたんですが、ゲームのストーリーが自分とピッタリ重なって。すごい現実的で、気に入りました!!早く試したいです!」など大好評でした。
[画像3: リンク ]

■シンデレラストーリーを味わえる『MIRAMIRA』は8月に配信開始予定!ただいま先行予約受付中!
[画像4: リンク ]

配信開始に先駆け、先行予約を開始いたしました。先行予約していただいた方全員にアプリ内で使用できる「シュガリーブルーコーデ」をプレゼントいたします。詳しくはキャンペーンサイトをご覧ください。
サイトURL:リンク
期間:配信開始まで
特典:「シュガリーブルーコーデ」

■セレブシミュレーションアプリ『MIRAMIRA』とは?
[画像5: リンク ]

『MIRAMIRA』は、プレイヤーが様々な男性との出会いを通して、女優やモデル、歌手といった魅力的な世界でシンデレラストーリーを経験できるセレブシミュレーションアプリです。従来のファッションコーデアプリよりも、“大人可愛い”エッセンスが詰まったファッションアイテムを豊富に揃えました。コーディネートをした先で待っているのは素敵な出会いとセレブな体験。オシャレを楽しみながら自分だけのストーリーを作ることができます。

■概要
アプリ名:MIRAMIRA
ジャンル:セレブシミュレーションアプリ
配信予定日:2015年8月
ティザーサイト:リンク
対応OS:iOS / Android
利用料金:基本プレイ無料 / アイテム課金制
著作権表記:(C)enish,inc./ (C)Glu Mobile Inc.

プレスリリース提供:PRTIMES リンク

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。