logo

静岡県のイメージキャラクターふじっぴーと浜松市の、出世大名家康くんが登場!『レオパリス 日本全国おともだち探しの旅』第三弾を公開

レオパレス21 2015年07月23日 16時42分
From PR TIMES

2015年7月23日(木)より公開



株式会社レオパレス21(本社:東京都中野区、代表取締役社長:深山英世、以下レオパレス21)は、レオパレス21のオリジナルキャラクター「レオパリスくん」が日本全国のキャラクターとコラボレーションして各都道府県の魅力を紹介する『レオパリス 日本全国おともだち探しの旅』の第三弾「ふじっぴー&出世大名家康くん篇」を、2015年7月23日(木)より公開いたしました。
[画像1: リンク ]

[画像2: リンク ]


『レオパリス 日本全国おともだち探しの旅』第三弾は静岡県を舞台に、富士山をモチーフにした静岡県のイメージキャラクターのふじっぴーと、「ゆるきゃらグランプリ2013」で準グランプリを受賞した、浜松市が誇るイメージキャラクターの出世大名家康くんと共演します。この動画では、レオパリスくんがふじっぴーと一緒に静岡県にまつわるクイズ対決をしたり、出世大名家康くんとダンス対決をしたりしながら静岡県の文化や魅力を紹介しています。
[画像3: リンク ]


『レオパリス 日本全国おともだち探しの旅』の特設サイトでは全国の自治体および各企業の広報ご担当者様からの応募・問い合わせフォームを設置し、クイズ対決やダンスなどといった企画内容でレオパリスくんとコラボレーションしていただける日本全国の市区町村、企業様のキャラクターを引き続き募集してまいります。今後も、レオパリスくんと日本全国のキャラクターのコラボレーションにご注目ください。

『レオパリス 日本全国おともだち探しの旅』特設サイト
リンク

プレスリリース提供:PRTIMES リンク

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。

今日の主要記事