logo

35歳の働くママでも、正社員でキャリアアップは可能?

株式会社ホールハート 2015年07月23日 14時17分
From PR TIMES

転職支援サイト『アドベンチャ―ズ』がワーキングママに向けたお役立ちコンテンツを公開

広告・ネット業界の〈社会人転職〉支援サービス『アドベンチャーズ』を運営する株式会社ホールハート(本社:東京都渋谷区、代表取締役CEO:小野進一)は、アドベンチャーズに寄せられたキャリアのお悩みにお答えするお悩み相談室「35歳、ワーキングマザーのキャリアアップは可能?」のページを公開いたしましたのでお知らせします。



[画像: リンク ]



女性と男性が肩を並べて活躍している現代、「家庭も子育ても大事だけど、社会人としての自分のキャリアも磨きたい」と願う女性も多いようです。でも時短勤務や育児休暇などの制度が整っている会社は限られていて、すべてをかなえることはなかなか難しいのが現実。それに地域によっては、雇用形態が子供の保育園への入園に影響を及ぼすこともあるようです。

そこで今回「アドベンチャーズ」は、出版社の編集者で2歳のお子様のママでもある方から実際に相談があった、「ワーキングママだけど、時短勤務を叶えつつ、キャリアアップもしたい」という悩みをピックアップ。業界事情に詳しい「アドベンチャーズ」のコンサルタントが答えます。仕事と子育ての両立に悩んでいるワーキングママの皆さま、ぜひ参考にしてみてください。

> 転職お役立ち情報「35歳、ワーキングマザーのキャリアアップは可能?」は下記URLからご覧ください。
リンク

『アドベンチャーズ』とは
広告・ネット業界を対象とした転職支援サイト。業界特化だからこそ提供できる情報やサービスを強みに、多くの転職支援実績を持つ。既存の求人情報にはない特命求人や非公開求人など多数保有しており、職種は「営業」「クリエイター」「エンジニア」など幅広く対応。
リンク

プレスリリース提供:PRTIMES リンク

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。