logo

ヤフオク!、ゼクシィ編集部と共同でチャリティーオークションを開催“世界でたった1つのプロポーズプラン”を出品

特設ページURL:リンク



 ヤフー株式会社が運営する、日本最大級のインターネットオークションサイト「ヤフオク!」と、自分らしい結婚を実現するためのブライダル情報サービス「ゼクシィ」(※)は、このたび、チャリティーオークションを共同で開催し、ゼクシィ編集部がプロデュースする“世界でたった1つのプロポーズプラン”を出品します。
[画像1: リンク ]



 今回開催するチャリティーオークションには、「完全オリジナル!あなただけのプロポーズをトータルサポートプラン」「砂浜映画館プロポーズプラン」の2つのプロポーズプランを出品します。


<“世界でたった1つのプロポーズプラン”とは>
■第1弾「完全オリジナル!あなただけのプロポーズをトータルサポートプラン」
チャリティーオークション開催期間:2015年7月23日(木)~7月29日(水)
 落札者さまだけのプロポーズプランを、ゼクシィ編集部がトータルプロデュースするプランです。落札後に面談をして、ご希望の内容をヒアリングさせていただき、プロポーズプランの立案から当日の準備まで、全てをサポートします。

■第2弾「砂浜映画館プロポーズプラン」
チャリティーオークション開催期間:2015年7月30日(木)~8月5日(水)
 夜の砂浜に特別に作った映画館で、二人のためにゼクシィ編集部が監修・制作するスペシャルムービーを上映し、プロポーズができるプランです。落札後に面談をして、ご希望の内容をヒアリングさせていただき、スペシャルムービーのプロデュースから当日の準備まで、サポートします。

[画像2: リンク ]

 今回のチャリティーオークションの落札代金については、結婚後の女性に寄り添い、尽力している非営利団体に全額寄付させていただきます。

 「ヤフオク!」では、今後もインターネットオークションの楽しさをさらに多くの人に体感いただくことで、利用者・利用シーンの拡大を目指してまいります。


※結婚情報サービス「ゼクシィ」はプロポーズされた瞬間から、新生活準備、結婚にまつわる様々な情報をお届けし、結婚を考えるすべてのカップルの幸せを応援しています。
「プロポーズでニッポンをもっと元気に、もっと幸せにしたい」という思いもと2013年より、プロポーズ応援プロジェクトを開始。様々なコラボレーションを通し、結婚を考えるふたりを応援してきました。3年目をとなる今年、5月より放送を開始した一般人カップルのリアルプロポーズによるドキュメンタリーCMへも、大きな反響をいただいています。

プレスリリース提供:PRTIMES リンク

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。