logo

片手間アイドル、衝撃のセカンドシングル発表

株式会社MONOKROM 2015年07月21日 16時20分
From PR TIMES

購入は不可能!? 唯一の視聴方法はクラウドファンディング!? 前代未聞のプロジェクトも!?

DRAW BOOKS & RECORDS(株式会社MONOKROM)所属のグループ、週末モデルは7/17(金)にセカンドシングル「雨恋」を発表しました。
サウンドプロデューサーは前回同様、アイドルグループのでんぱ組.incや中川翔子らの楽曲を手がける、松隈ケンタ氏(SCRAMBLES)。
音源の販売はせずクラウドファンディング「WESYM」でのみ音源の配布を行います。集まった額に応じては、前代未聞のライブを行う予定です。



[画像: リンク ]

<週末モデルとは>
週末モデルは、個人が一方向ではなく、多方向に自身の魅力の発揮とチャンスを生み出すことができる現代の新たな女性の生き方です。彼女たちが生み出すコンテンツは、今回の歌以外にも、週刊プレイボーイでも連載中の「週末モデルスナップ」というコンテンツがあります。今後も週末モデルを増やしていき、それに合わせてコンテンツも増やしていく予定です。

HP:リンク

<前回のプロモーションについて>
4月に発売したデビュー曲は100万円で発売し、50社以上のメディアに掲載されるも、売上は0枚。その後、テレビなどでも100万円プロモーションが紹介され、大きな話題になるも、売上は0枚のままです。今回も音源は発売しないため、デビューからの売上0枚記録を更新する予定です。


[動画: リンク ]


プレスリリース提供:PRTIMES リンク

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。

今日の主要記事