logo

来場者数3万人を超える、国内最大級のヒーリングショー「癒しフェア」公認、スマートフォン占いサイトを開始!!

株式会社ザッパラス(本社:東京都渋谷区、代表取締役会長兼社長:玉置 真理)は、 8月8日、9日に渡って開催される国内最大級のヒーリングショー「癒しフェア2015in東京」の出展に伴い、公認占いサイト「癒しフェア」を、平成26年7月21日(火)よりスマートフォンにて提供開始いたします。ここ数年、“癒し”や“ヒーリング”という言葉は世の中に定着し、ライフスタイルに取り入れる人は増加しています。特に、感度の高い女性にとっては、生活の中に無くてはならない“癒し”。「外見だけではなく、内面から美しくなりたい」「幸せな人生を送りたい」「疲れた心を癒したい」という方にとって、癒しがさらに広がり洗練されたものとなるために、楽しみながら、現在や未来の不安を解決できるサービスをつくりました。




[画像1: リンク ]

■サービス紹介
毎年、来場者数3万人を誇る国内最大級のヒーリングショー「癒しフェア」の公認占いサイトです。
癒しフェアにも参加している、現在テレビやイベントで大活躍の占い師やカウンセラー3名を監修者に迎え、30代~50代の女性が抱える不安にフォーカスして、多角的に解決へ導きます。108本のオーラボトルを使ったオーラソーマによる心理診断や、王道の占星術・四柱推命・タロットカード占いで現在や未来の不安を解決いたします



[画像2: リンク ]

■監修者プロフィール
【武藤悦子】
(英国オーラソーマ社公認ティーチャー&カラーケアコンサルタント)

ブリッジコース教授資格を持つ世界で5人のオーラソーマティーチャーのひとり。日本のオーラソーマ界をリードする草分け。
また、占星術や数秘術など多数にも精通し、セラピストとしても二十五年以上のキャリアを持つ。
たしかな知識と洞察と愛ある内容で多くの信頼を得ている。



[画像3: リンク ]




【おのころ心平】
(一般社団法人「自然治癒力学校」代表理事&カウンセラー)

ココロとカラダのカウンセラーとして2万件のカウンセリング件数の実績をつむ。「とにかく現場に通用するカウンセリング!」をモットーに、東洋哲学、チベット医学体質論、アーユルヴェーダなど多岐に渡る知識を、クライアントへのカウンセリングに応用。
口コミによる広がりで、全国から神戸のカウンセリング・オフィスに予約が殺到。



[画像4: リンク ]


【松田樹峰】
(手相師、風水師)

生家における神社、仏閣の血縁の中で育ち、若い時より霊感が強く、幽体離脱など数々の霊的体験をもつ。
10数種の占いを可能とし、守護霊と方位の研究家としてマスコミに登場。数々の予言をテレビ、週刊誌などで的中し、講演など幅広く活躍中。
ビッグタレント、政・財界、スポーツ界、他支持層が広い。


■コーナー紹介
[画像5: リンク ]

【ツキヨミ占い】
カウンセリング×占い!おのころ心平オリジナルの「ツキヨミ占い」では、生まれた時の月の形をもとに、性格分析やダイエットプログラムを体験できます。
星座占いや血液型占いで物足りない人に是非試していただきたい、このサイトでしか体験できないコーナーです。
[画像6: リンク ]



【オーラソーマ】
108本のカラーボトルを選び、現在の心理状態を導き出します。心理状態をもとにどのようなことを気を付ければいいのかアドバイスいたします


[画像7: リンク ]

【タロットカード】
現在のことを占いたい方には、最適な占い方法です。直接聞けないあの人の気持ちや進むべき道を提示します。
毎日結果が変わるので、日々困ったときのアドバイスとして使っていただきたいメニューです。


■サービス概要

[表: リンク ]


プレスリリース提供:PRTIMES リンク

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。