logo

生理日予測、悩み相談が無料の女性向け体調管理アプリ『ラルーン』皆様のご愛顧により5周年を突破!特別企画「一行ラブレターコンテスト」結果発表

株式会社エイチーム 2015年07月17日 11時00分
From PR TIMES

株式会社エイチーム(本社:愛知県名古屋市、代表取締役社長:林高生、以下エイチーム)は、生理日予測・悩み相談が無料でできる、女性向け体調管理アプリ『ラルーン』が行った5周年特別企画「一行ラブレターコンテスト」の結果発表をお知らせ致します。



[画像1: リンク ]


みなさまのおかげで『ラルーン』は5周年を迎えることができました。

ご利用いただいているみなさまへの感謝の気持ちを込めて『今だから伝えたい大切な人への「一行ラブレター」』をラルーンで募集したところ、669件もの投稿が集まりました。
「一行ラブレター」を投稿していただいたみなさま、ハートをおくっていただいたみなさま、本当にありがとうございます。

今回はハートが多かった上位5位の「一行ラブレター」をご紹介させていただきます。
※ユーザー様には、承諾をいただいております。


■第5位「10年前よりも・・・」《 20ハート 》
昔から何もいってくれない貴方に不満がいっぱいです。
それでも、シワくちゃのおじいちゃんおばあちゃんになった時に貴方と一緒に笑っていたい。
10年前よりも大好きです。

■第4位「ラルーンを使って・・・」《 31ハート 》
私は、ラルーンを使って、一年以上たちます。
いつも、悩みを聞いてくださる方に、助けてもらってます。
いつも、ありがとうございます。
私も、ラルーンに出会いよかったと思ってます。

■第3位「ずーっと知らんぷり」《 35ハート 》
毎朝あなたが
寝てる私のおでこにキスしてくれるのも
夜、私が寝たあとに抱き締めてくれてるのも
実はいつも起きてて知っています。
言ったらあなたはやめてしまうから、ずっとずーっと知らんぷり。

■第2位「一番生理痛に効きました」《 41ハート 》
「ちょっと出てくる!」
帰ってきた君の手にはビニール袋。
中に入っていた物は、薬をはじめ
生理痛に効くものばかり……。
この痛みは男の君には
ちっとも分からないくせに
わざわざ調べて買ってきた君の優しさが
一番、生理痛に効きました。
ありがとう。

■第1位「お前を尊敬してる」《 41ハート 》
帝王切開の傷を隠すわたし。
「隠すな!」と言う旦那。
「なんで?」と聞いたら
「かっこいいから」
「どこが?」と聞いたら
「妊娠・出産は命がけだろ?それを乗り越えた、お前を尊敬してる。かっこいい」
泣いた。
大好き。


どのラブレターにも愛がこもっていますね。
一行のラブレターに収まりきらない愛のラブレターが多かったです。
上位には入らなかったものの、一行でしっかり愛が伝わるラブレターをラルーンでピックアップしましたのでご紹介します。

■愛が一行で伝わる「一行ラブレター」まとめ
●今も昔も頼りにしているのは、側にいてほしいのは、泣きたいときに声が聞きたいのは、いつもあなたです。
●貴方を幸せにする事が私の幸せです。
●私に青春をくれてありがとう。すごく大好きで幸せな日々でした。
●彼に黙って着いて行く。そう決めました。
●貴方がいたから頑張れた。こんなに可愛い娘たちの母親にさせてくれてありがとう。
●こんな私を離さないでいてくれてありがとう。
●出逢ったその日にこの人だ!と感じた予感は正しかった。
●きみへの溢れる想いはきっと一行なんかじゃ届けきれない。


【まとめ】
いかがでしたでしょうか。
どの一行ラブレターもココロが温かくなるものばかりでした。
投稿していただいた方だけでなく、ハートをおくっていただいた方も本当にありがとうございました。

ラルーンにとっての“大切な人”は、ユーザーのみなさまです。
これからも大切なみなさまにずっと使っていただけるよう、便利で安心なサービスの運営に努めてまいります。
今後ともラルーンをよろしくお願いいたします。


【サービス概要】
アプリ名:ラルーン
料金:基本無料
ラルーン公式Facebookページ: リンク
App Store:リンク
Google Play(TM):リンク
対応OS:iOS 6.0以降 Android(TM) 2.2以上
[画像2: リンク ]

[画像3: リンク ]



※文中に記載されている会社名、商品名は各社の商標または、登録商標です。
※画像はイメージです。実際の製品とは異なる場合があります。

【本件に関するお問い合わせ先】
株式会社エイチーム エンターテインメント事業本部 担当:柴田
TEL:052-527-3082 FAX:052-527-3080 Mail:press@a-tm.co.jp

プレスリリース提供:PRTIMES リンク

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。