logo

TISのSAP関連ソリューションを総合的に紹介する特設サイト『TIS×SAP』を開設

ITホールディングスグループ 2015年07月15日 18時00分
From PR TIMES

ITホールディングスグループのTIS株式会社(本社:東京都新宿区、代表取締役会長兼社長:桑野 徹、以下TIS)は、同社が提供するSAP関連ソリューション/導入事例、イベントやニュースなどの情報を総合的に紹介する特設サイト『TIS×SAP』を本日より開設したことをお知らせします。



『TIS×SAP』 リンク

 『TIS×SAP』は、約20年に亘り、TISが支援してきたSAPソリューションの導入実績、ならびにその実績に基づいたノウハウからなる各種ソリューションに関する情報を集約したサイトです。

本サイトでは、TISのSAPソリューションに関する情報を提供していきます。
1)TISが提供しているSAPソリューションの紹介
2)SAPソリューションを提供するTISの強みの紹介
3)クラウドを活用したグローバルERP導入、短期間でのBI/DWH導入など、TISがご支援してきた各種ソリューション導入事例の紹介

 TISでは今後とも、業務改革・改善や社内システムの高度化などのシステムライフサイクルの改善、IoT・M2Mといった新たなテクノロジーの活用などを模索しているお客様に、課題解決の糸口となるような情報を定期的に発信していきます。

<特設サイト『TIS×SAP』の画面イメージ>
[画像: リンク ]



 TISでは、今後もさらにSAPソリューションへの取り組みを進め、お客様のビジネスの成長に貢献していきます。

TIS 株式会社について
ITホールディングスグループのTISは、SI・受託開発に加え、データセンターやクラウドなどサービス型のITソリューションを多数用意しています。同時に、中国・ASEAN地域を中心としたグローバルサポート体制も整え、金融、製造、流通/サービス、公共、通信など様々な業界で3000社以上のビジネスパートナーとして、お客様の事業の成長に貢献しています。

ITホールディングスグループについて
ITホールディングスグループは、約2万人、50社超から成るIT企業グループです。グループ各社が様々なエキスパートであり、日本国内および海外の金融・製造・サービス・公共など多くのクライアントのビジネスとその先にあるお客様の日々を支えています。クライアントの課題を解決するだけでなく、クライアントのさらにその先にあるお客様のニーズを先取りして一歩進んだ提案をしていきます。

※ 記載されている会社名、製品名は、各社の登録商標または商標です。
※ 記載されている情報は、発表日現在のものです。最新の情報とは異なる場合がありますのでご了承ください。

プレスリリース提供:PRTIMES リンク

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。