logo

当社連結子会社モビぶっく新規事業「投稿型“漫画”電子書籍出版・販売プラットフォーム」「モビぶっくインディーズ」サービス提供開始のお知らせ

株式会社フォーサイド 2015年07月13日 16時24分
From PR TIMES

当社連結子会社の株式会社モビぶっく(本社:東京都中央区、代表取締役:大塚美樹、以下当社)は、新たな漫画コンテンツ及び電子書籍のエコシステムを構築する新規事業として、投稿型“漫画”電子書籍出版・販売プラットフォーム「モビぶっくインディーズ(リンク)」のサービス提供を平成27年7月13日より開始いたしました。





[画像1: リンク ]



★『モビぶっくインディーズ』とは★
『モビぶっくインディーズ』はお手持ちのスマートフォンやパソコンで様々なオリジナル漫画を閲覧購入、投稿販売することが出来るサービスサイトです。専用アプリが不要な為、インターネットが出来る環境さえあれば誰でもすぐにサービスを楽しむことが出来ます。また、『モビぶっくインディーズ』に投稿した作品が、読者の人気を集めることが出来れば、プロ漫画家デビューというのも十分可能となっており、ゆくゆくは日本だけではなく世界へ発信できる可能性もあります。
プロの漫画家を目指す方はもちろん、読者、投稿者ともに『モビぶっくインディーズ』は無限の可能性を秘めた新たな「場所」となっております。

★『モビぶっくインディーズ』でどんな漫画が読めるの?★
『モビぶっくインディーズ』では、「オリジナルの漫画」を手軽に多数読むことができます。既に約1,000タイトルがラインナップされていて、無料タイトルも充実しているので、気になった作品をすぐ読むことも可能です。もしかしたら、将来漫画家として活躍する人の作品に出会えるなんてことも!!
今後もどんどん増えていくので今まで知らなかったお気に入りの1冊に出会えること間違いなしです。
[画像2: リンク ]

[モビぶっくインディーズHP]
●スマートフォン向けURL
 リンク
●PC向けURL(7月下旬開始予定)
 リンク


[画像3: リンク ]


プレスリリース提供:PRTIMES リンク

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。