logo

-離れていても、繋がっていられる!世界に1つの壁紙を共有-スマホ用『オリジナル壁紙作成ジェネレーター』プレゼント!

アニヴェルセル株式会社 2015年07月02日 12時03分
From PR TIMES

~アニヴェルセル「ウエディングフェア」来館特典~ 全14店舗11月1日まで

AOKIグループで、ゲストハウスウエディングを展開しているアニヴェルセル株式会社(代表取締役社長:平井雅丈)は、全国14店舗で開催する「ウエディングフェア」の来館者を対象に、2人だけのスマートフォン用オリジナル壁紙が作れるジェネレーター「Share(シェア) the(ザ)Wallpaper(ウォールペーパー)」をWEB動画第2弾「22m(メートル) STORY(ストーリー)」の公開を記念して、2015年11月1日(日)までの期間限定でプレゼントいたします。



[画像1: リンク ]

■スマートフォン用オリジナル壁紙作成ジェネレーター「Share the Wallpaper」について
恋人たちの想い出や記念日をステキに彩るアニヴェルセルのオリジナル壁紙作成ツール。
想い出や記念日などの写真をカメラロールから選択して、背景やメッセージ、日付を選択するだけで完成します。作成した壁紙の片方は自分でダウンロードし、もう片方の壁紙はLINEもしくはQRコードで大切な人に共有することができ、2人のスマートフォン2台を合わせてみると、世界で1つの2人だけのオリジナル壁紙になります。想い出や記念日ごとに何度でも新しい壁紙の作成が可能で、離れていてもお互いのことをいつでも思い出せるアニヴェルセルオリジナルです。ケンカをしてしまった時などには、仲直りのきっかけになるかもしれません。

【ウエディングフェア 概要】
アニヴェルセル全14店舗では、模擬挙式や試食体験できるフェアなど、店舗ごとに異なるウエディングフェアを開催。
通常のフェアに加え、例えば、みなとみらい横浜店では壁紙を作成する画像にピッタリのおすすめ撮影スポットをご案内するなど、デート感覚で楽しんでいただけるプランもご用意しています。
※詳細はお近くの各店舗までお問い合わせくださいませ。

◇特典対象:2015年11月1日(日)までに電話・WEBなど全ての窓口で見学の予約をし、来館頂いた全ての方
◇実施店舗:アニヴェルセル全14店舗
(表参道、豊洲、東京ベイ、立川、みなとみらい横浜、ヒルズ横浜、大宮、柏、長野、白壁、江坂、大阪、神戸、福岡)

◇アニヴェルセル公式HP
リンク

◇スペシャルサイト「男女の間にある、幸せになるための22m STORY」
リンク

【補足資料】画像は全てイメージ。

■オリジナル壁紙の作成イメージ
[画像2: リンク ]

どんな時も2人と共に
会えない時でも2つの壁紙はぴったりとあわさります。

特別な日のために
結婚式までなんどでも想い出をつづることができます

想い出をすぐそばに
心に残る想い出と併せて、華やかに残すことができます。

愛の確認に
壁紙を合わせるときに触れ合う手が愛を育みます。

■カップルでオリジナルの壁紙を楽しむ際のイメージ
[画像3: リンク ]

WEB動画「22m STORY」のワンシーン
共有した壁紙を2人のスマートフォンで合わせてみると、1枚の壁紙が完成します。

アニヴェルセル株式会社について
1986年創業。「幸せは、祝福されると記念日になる。」を企業コンセプトに、全国14箇所のウエディング施設の運営、記念日を軸とした商品の販売並びにサービスの提供を行っています。2010年10月、商号をフランス語で「記念日」を意味する『アニヴェルセル』に変更、これにあわせて2011年1月より全施設の名称も『アニヴェルセル』に統一いたしました。
フランスで活躍した画家マルク・シャガールの代表作「アニヴェルセル」は、最愛の恋人ベラが突然訪れ、シャガールの誕生日を  祝う感動のシーンです。そこに描かれているのは、ふたりの愛に満ちあふれた、感動と祝福の時間であり、当社が理想とする最高の 記念日のあり方でもあります。

プレスリリース提供:PRTIMES リンク

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。

今日の主要記事