logo

TVアニメ『未確認で進行形』CROSSクラウドファンディングよりデスクトップうちわ(ミニsolano )の申し込み受付スタート!

そらゆめ 2015年06月30日 11時00分
From PR TIMES

~期間限定!お申し込みは8月23日まで!~

 株式会社そらゆめ(本社:東京都港区、代表取締役社長:室 彰浩)は、2015年6月29日にアニメ・ゲーム・コミック・クリエイター作品に特化した新しいショッピングプラットフォーム「CROSSクラウドファンディング」(URL:リンク)において

【CROSS-CF限定】未確認で進行形 デスクトップうちわ_ミニsolano
リンク

のプロジェクト申込受付を開始しました。



[画像1: リンク ]


■CROSSクラウドファンディングとは?
クラウドファンディングとは、インターネット上の不特定多数の支援者から資金を集め、新しいプロジェクトを立ち上げるためのサービスです。
支援者は、そのプロジェクトが成立するとプロジェクトで出来上がった商品を受け取ったり、限定のサービスを受けたりすることができます。

CROSSクラウドファンディングでは、アニメやゲーム、コミックの新しい商品化プロジェクトをインターネット上で多くのファンに提案し、商品化実現をサポートします。


■【CROSS-CF限定】未確認で進行形 デスクトップうちわ_ミニsolano
リンク
[画像2: リンク ]


■製品内容
TVアニメ『未確認で進行形』より「三峰真白」の自立型デスクトップうちわのグッズ化プロジェクトをスタートしました。

アニメ第5話で登場する「紅緒」が通販で「真白」用に購入したキッズ用パジャマ。
<ロリ小姑>にピッタリの衣装で、勝ち誇ったような表情をしている「真白」がとても可愛いシーンをデザインし、デスクトップうちわにします!

「こんな子供っぽいもの、どういうつもりなんですか!」と言いながらもなかなか脱がない様子や、納豆やとろろが苦手と言う「真白たん」がかわいいと思う皆様にはピッタリのデザインとなっております。

デスクトップ周りに可愛い物をおいて癒されたい。
扇子は開いたり閉じたりが面倒臭い。
うちわって案外場所をとるし壊れやすい…。
ペン立てにうちわを入れるのはちょっと…。

こんな悩みを解決できるのが、デスクトップうちわ「solano(ソラノ)」です。
「solano」はカワイイだけでは無く、機能も優れもの。


■製品内容
・自立します
持ち手部分が金属で、使わない時は「おもり」となって自立します。

・可愛いんです
底面が曲線のため、ゆらゆらと「やじろべえ」の様に動くのですが、可愛いんです!
デスクトップやテーブル周りに置きたくなります。

・丈夫な樹脂素材
適度にしなってしっかり扇げます。
紙製の扇子やうちわよりも丈夫。多少水に濡れても、大丈夫です!

・持ち手のフィット感
製造メーカーの技術ならではのダイカストを使った肌触りの滑らかな持ち手。
微妙なカーブが手にフィットして絶妙にフィットします。

今回は「solano」を一回り小さくした新製品でグッズ化します。
是非これからの季節にピッタリのアイテムになりますので、グッズ化のご支援をお願いします!!


■製品イメージ
[画像3: リンク ]


■メーカー製品サンプル画像
[画像4: リンク ]


■コース説明
○2,376円コース
・ミニsolano 1個
※別途送料650円が発生します

■製品仕様
[画像5: リンク ]

持ち手部分素材:合金製/ダイカスト
扇ぎ部分素材:PET材
本体重量:90g
サイズ:幅168×高さ180×21mm
扇ぎ部分厚さ:0.5mm
※持ち手部分はお取り外しできません


■販売方法
クラウドファンディング形式での販売です。 クラウドファンディング形式とは目標額を設定し、目標額に達した場合に生産を行う形式です。
目標額に達しなかった場合、プロジェクトは不成立になり、申し込んでいるお客様の決済はキャンセルされます。

■購入上の注意
掲載画像はイメージ画像、または試作品となります。
製品化にあたり、予告無く仕様が変更される場合があります。
ご了承ください。


[画像6: リンク ]

現在「PPP制度(β)開始キャンペーン」実施中!!
ブログやホームページでCROSSクラウドファンディングのプロジェクトを一緒に応援してくれる方を募集中です。
詳細はコチラから → リンク

■『未確認で進行形』著作権表記
(C)荒井チェリー/一迅社・未確認で進行形製作委員会

プレスリリース提供:PRTIMES リンク

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。