logo

CRMアプリケーションを無料で利用できるCTIシステム

株式会社オープンコム 2015年06月26日 10時00分
From RELEASE PRESS



株式会社オープンコム(神奈川県川崎市中原区新丸子東2-888 KTSビル4F、以下オープンコム)は、CTIシステム『Open Dialer』(以下オープンダイヤラー)で利用できるCRMアプリケーション『Open CRM』をリリースしました。

コールセンターに必要な機能が全て一体となったコールセンターシステム『Open Dialer』を導入しているユーザーに対し、より効果的なアウトバウンドを可能にする『Open CRM』をご利用いただけるようになります。

【『Open CRM』の3つの利点】

・顧客への効果的なアプローチを実現します
アウトバウンドにおいて、架電によって得られた詳細な顧客情報をデータベース化することは次回のアウトバウンド時、顧客への効果的なアプローチを実現します。
『Open CRM』は個々の顧客への架電回数、架電履歴、通話内容、架電によって得られた顧客情報を顧客電話番号、顧客名、コール結果等から瞬時に複合検索を行い、一目で把握する事が可能です。アポインターは個々の顧客に対し顧客に応じたアプローチを行い成果向上のきっかけを得られます。そして顧客情報を把握することは、顧客不満足を防止する仕掛けへとつながります。

・リスト作成から発信までを一つのシステムで実現
『Open CRM』を使い管理者は架電によって得られた結果を地域や、架電回数等で絞り込んで検索しシステム内でリストが作成できます。
効果的なリストを作成、アポインターに割当てし、アポインターは管理者が割当てしたリストに従いアウトバウンドを行います。フロントで得られた情報を蓄積し、データベース化することで管理者は顧客データベースを用いた効果的なリストを作成し、有効なリストサイクルを形成できます。

・クラウドサービスに対応
『Open Dialer』クラウドサービスをご利用の場合、機能アップデートを適時行い、常に最新の状態で『Open CRM』を運用する事ができます。アプリケーションのアップデート、メンテナンスをオープンコムが行い、お客様専用のCTIサーバ内でアプリケーションを管理・運用できます。




【『Open CRM』の特徴】

1 . 顧客情報の絞り込み検索から発信、リスト移動を一つのアプリケーションでできます。
47の検索項目から絞り込み検索ができます。必要な顧客情報を絞り込み検索により瞬時に検索し、ワンクリックで発信、顧客情報を参照しながら通話が可能です。全ての架電履歴を参照し、履歴毎の通話録音もワンクリックで聞くことができます。

2 . 入力した顧客情報をCSVで出力できます。
アポインターがテキスト入力した詳細な顧客情報をコールセンターシステム『Open Dialer』でCSV出力できます。クライアントへの納品業務、自社内でのマーケティング資料として活用していただけます。

3 .「どの顧客が・いつ・何を・いくら・購入したか」、といった購買履歴のデータを保存できます。全ての架電履歴を自動保存で時系列に蓄積し、ターゲット顧客がいつどんな買い物をしたかを見ることができます。今後どのような購入をするかを予測するなどといったときにも役立ちます。

さらに詳しい情報を下記サイトにてご覧いただけます。
プレディクティブ・ダイヤル方式:リンク
Open CRM操作サンプル:リンク
Open Dialerについて:リンク


リリース詳細へ リンク
リリースプレスへ リンク

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。