logo

【期間限定半額SALE】「明治日本の産業革命遺産」世界遺産登録記念『世界遺産&世界の絶景』関連本11タイトルセール開始!!

株式会社ブックビヨンド 2015年06月26日 18時00分
From PR TIMES

学研グループのデジタル事業会社である株式会社ブックビヨンド(東京・品川/社長:織田信雄)は、主要電子書籍ストアにて、2015年7月9日(木)までの期間限定で「世界遺産&世界の絶景」関連本11タイトルを半額にて割引販売を実施します。



[画像: リンク ]



■キャンペーン詳細
「明治日本の産業革命遺産」世界遺産登録記念『世界遺産&世界の絶景』関連電子書籍11タイトル半額

対象タイトル:『世界遺産&世界の絶景』関連本11タイトル
販売価格:各巻通常価格(税抜)324~1080円→SALE価格(税抜)162~540円
期間:2015年6月26日(金)~2015年7月9日(木)

◇学研BookBeyond
リンク

◇コミックシーモア
リンク

◇デジタルehon
リンク

◇いつでも書店
リンク

◇ポンパレeブックストア
リンク

◇セブンネットショッピング
リンク

◇honto
リンク


※セール価格・期間は予告なく変更される場合があります。


■セール対象タイトル

『世界遺産に行こう』
世界遺産のなかから、キリスト教の聖地、歴史を物語る町並み、巨大遺跡群、城郭と宮殿、そして、自然が生み出した絶景など、一度は足を運んでみたい52個所を厳選! オールカラーでお送りする世界遺産のガイドブック!

『世界遺産に行こうSPECIAL』
大好評を博した『世界遺産に行こう』の増補改訂版! 2013年の6月に待望の世界遺産の登録を果たした富士山をはじめとする日本の世界遺産を増ページ、珠玉の世界遺産58件を厳選し、ビジュアルも大幅刷新!

『世界遺産に行こう 自然遺産編』
世界遺産のなかから、マチュ・ピチュ、イグアス国立公園、九寨溝、グランド・キャニオンをはじめとする人気の自然遺産を中心に、50余カ所を紹介する!

『世界遺産の街を歩こう』
世界遺産のなかで150カ所近くある歴史地区、旧市街、およびそれに相当する地域から、ヴェネツィア、フィレンツェ、ドゥブロヴニク、パリなど特に若い女性に人気のあるエリアを厳選!豊富なビジュアルでいながらにして世界遺産の街歩きが楽しめる!

『世界の絶景 楽園&秘境』
今度の休みは、どこへ行こうか。世界の絶景をオールカラーの美しい写真とともに紹介する大人気シリーズ!! 静かな時間と海を満喫する楽園のようなリゾート。大自然の絶景に圧倒される、地球の果ての秘境。心ときめく59カ所を厳選! アクセスデータ、現地の言語、ベストシーズンはもちろん、オススメの過ごし方も掲載。まだ見たことのない世界へ、今すぐ旅立とう!

『世界の絶景 お城&宮殿』
世界には、想像もできないような絶景が存在する。そんな絶景を、美しい写真とともに紹介し大好評を博した『世界の絶景』シリーズ第2弾! ヨーロッパを中心に点在するお城や宮殿は、世界中の女性があこがれる旅行先の一つであると同時に、多くの男性ファンを惹きつけてやまない、魅惑の場所。本書は、眺めているだけで心が癒されるような、美しいお城と宮殿77カ所を紹介。子どものころに思い描いた、夢のようなお城。豪華絢爛に彩られた、巨大な宮殿……。気軽な世界旅行に出発しよう!

『世界の絶景 教会&寺院』
人気の『世界の絶景』シリーズ第3弾! ヨーロッパを中心に点在する美しい教会や寺院は、女性があこがれる旅行先のひとつ。本書は、見ているだけで癒されるステンドグラスやアラベスクの内装も美しい聖なる空間74カ所を紹介する。

『世界の聖地』
世界の風景を、オールカラーの美しい写真とともに紹介する大人気シリーズ!! カトリックの総本山バチカン、生と死の境を体感するバラナシ、世界最大の聖地エルサレム、300万人が集うメッカ etc. 世界にはさまざまな聖地が存在する。それぞれの宗教、神を信仰する人々はもちろんのこと、世界遺産に登録されていたり、観光名所になっていたりする場所も多く、訪れる人は常に絶えない。そんな人々を魅了してやまない聖地58カ所の神秘に迫る!

『世界の古代遺跡』
いにしえの謎とロマン、文明のルーツを求めて……。数千年の時を超え、古代遺跡を巡る旅に出発だ!! 世界の風景を、オールカラーの美しい写真とともに紹介する大人気シリーズに「古代遺跡」編が登場。空中都市マチュ・ピチュ、巨大都市遺跡アンコール、謎の巨石文明が遺したストーンヘンジ、古代エジプトのピラミッド群 etc. 世界中に現存する古代遺跡のなかから、特に知名度が高く人気の観光スポットになっている遺跡54カ所を厳選! それぞれの遺跡の魅力を存分に体感できる迫力のビジュアルに加え、遺跡の基本情報、歴史的背景はもちろんのこと、見所ポイント、アクセス方法などの情報も満載。もちろん、世界遺産に登録されている遺跡も多数収録!

『世界の美しいお城』
ため息が出るほど美しい世界のお城、集めました。世界の風景を、オールカラーの美しい写真とともに紹介する大人気シリーズ!! 童話から抜け出したようなノイシュヴァンシュタイン城、イスラムの文化が薫るアルハンブラ宮殿、圧倒的なスケールの紫禁城 etc. 時の支配者の権勢の象徴であると同時に、当時の美意識や芸術、建築様式が惜しげもなく盛り込まれた城郭や宮殿の数々。そんな世界中に残存する城郭や宮殿のなかから、ヨーロッパ、アジアエリアを中心に51カ所を厳選! ビジュアルとともに、歴史的背景はもちろん、アクセス情報や観光ポイントも紹介。さあ、美しいお城へと続く扉を開けよう!

『決定版 世界の聖地FILE』
ヨーロッパ、中東、アメリカ、日本など世界の聖地を200以上紹介。それはいつから聖地になったのか? パワースポットと関係はあるのか? 世界中から巡礼の徒を集め、宗教・文化にとって重要な位置を占める聖地の「見えない力」の秘密を探る。

プレスリリース提供:PRTIMES リンク

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。