logo

2014年度の1年間に顕著な実績をおさめた宿泊施設を表彰「じゃらんアワード2014」 沖縄ブロック発表!

株式会社リクルートライフスタイル(本社:東京都千代田区、代表取締役社長:淺野健)が運営をする旅行サイト『じゃらんnet』、国内旅行情報誌『じゃらん』、観光に関する調査研究機関「じゃらんリサーチセンター」は、6月26日に沖縄かりゆしアーバンリゾート・ナハにて開催いたしました「じゃらんフォーラム2015」にて、2014年度の1年間に顕著な実績を収められた沖縄ブロックの宿泊施設を表彰する「じゃらんアワード2014」(沖縄ブロック)を発表いたしましたので、ご報告いたします。



【結果】
[画像1: リンク ]

[画像2: リンク ]


[画像3: リンク ]

[画像4: リンク ]

[画像5: リンク ]




【施設紹介】
那覇のメインストリート国際通り沿いのモノレール(ゆいレール)牧志駅直結。出張にはもちろん、さまざまな観光地へのアクセスが便利で、那覇を拠点に沖縄本島旅行を満喫するにも最適。
またリピーターのお客さまに喜ばれている一番の秘訣は、クチコミ点数が常に4.5以上の評価を受けている朝食。品数も豊富で高く評価されている。
お客さまの心を逃さないように努力していることは、メルマガの活用や、宿ブログを定期的に更新すること。
地道な努力を欠かさず行うチームワークの良さが今回の受賞の大きな要因となった。また、PV数や予約売上にこだわり、『じゃらんnet』の人気ランキングの上位保持のための努力も、日々欠かさず行っている。

[画像6: リンク ]

*厳選なる審査の結果、2014年度は該当する宿泊施設がありませんでした
[画像7: リンク ]

*厳選なる審査の結果、2014年度は該当する地域がありませんでした
[画像8: リンク ]

[画像9: リンク ]

[画像10: リンク ]




【施設紹介】
国内最大のサンゴ礁に抱かれた小浜島にある「はいむるぶし」は、約40万m2 の敷地すべてが国立公園内にある日本最南端のビーチリゾート。琉球赤瓦とサンゴ石を基調としたコテージ型の客室は全138室。
今回受賞にいたったプランは、2連泊以上の宿泊に特典をつけるというもので、宿泊者の興味をひきつけたことが売上UPにつながった。
『じゃらんnet』では、どのアクセスからでも「はいむるぶし」が目にとまることと、「じゃらん限定」のお得なプランや印象に残るビュジュアルにこだわった。
また、日々ブログやSNS発信も続けており、Facebookでの「いいね」数は約3万5,000に達している。


「じゃらんアワード2014」について
2014年度1年間で素晴らしい実績を収められ、また取り組みをされた宿泊施設に贈られる『じゃらん』認定の表彰です。顕著な実績を称える「じゃらん OF THE YEAR」では、「泊まってよかった宿大賞」「売れた宿大賞」「プロフェッショナル大賞」「ベストコミュニケーション大賞」を宿泊施設に贈ります。また今年「ポンパレ編集長が選ぶポンパレグッドディール大賞」などを新設し、全国のブロック(北海道、東北、関東・甲信越、東海、近畿・北陸、中国・四国、九州、沖縄)ごとに表彰致します。
[画像11: リンク ]

*沖縄県は『ポンパレ』にて宿泊プランを販売していないため、沖縄ブロックにおいては本大賞を設けておりません。

▼リクルートライフスタイルについて
リンク

【本件に関するお問い合わせ先】
リンク


[画像12: リンク ]


プレスリリース提供:PRTIMES リンク

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。