logo

【無料】ゴルフ漫画の傑作『B・J ボビィになりたかった男』(電子書籍版)第1巻を期間限定で無料配信!

株式会社ブックビヨンド 2015年06月26日 16時20分
From PR TIMES

学研グループのデジタル事業会社である株式会社ブックビヨンド(東京・品川/社長:織田信雄)は、Kindleストア、楽天Kobo電子書籍ストア、iBooks、GooglePlayストアの各電子書店にて、7月9日(木)までの期間限定で「B・J ボビィになりたかった男」シリーズの第1巻を無料にて配信します。



[画像: リンク ]



■「B・J ボビィになりたかった男」とは

国際政治学者として大学講師をしていた飛鳥倫太郎。しかし、理不尽な理由で長期休暇を言い渡されたことを発端に、幼い頃に憧れていたゴルファーへの道に足を踏み入れることを決めて――!?

20年ぶりにドライバーを手にすることから始めた倫太郎。まずは、ゴルフ用品一式を揃えコーチレッスンに通うところから始めるが……。大柄な体格と素朴で一本気な性格だけが取り柄の男が、ゴルフを通して成長する姿を描く感動巨編。倫太郎に施されるイチからの解説がわかりやすく、ゴルフ初心者にもオススメのシリーズです。第1巻無料のこの機会に、ぜひご一読ください。


■期間限定無料タイトル詳細

タイトル:『B・J ボビィになりたかった男 1』
著者:高橋三千綱(原作)、かざま鋭二(構成)、堀井ひろし(作画)
期間:2015年6月26日(金)~2015年7月9日(木)
販売価格(税抜):通常価格463円→期間限定特別価格0円
発行:学研パブリッシング
内容紹介:
球聖ボビィ・ジョーンズに憧れ、ゴルファーになるため大学講師を辞めた飛鳥倫太郎。自分の夢に向かって、ひたすら走り続けるひとりの男の姿を描いたゴルフ漫画の傑作が、電子書籍で配信。信念を持って生きる主人公がゴルフの世界に新風を吹き込む。

◇学研BookBeyond
リンク

◇Kindleストア
リンク

◇楽天Kobo電子書籍ストア
リンク

◇iBooks
リンク

◇GooglePlayストア
リンク


■「B・J ボビィになりたかった男」シリーズ一覧

『B・J ボビィになりたかった男』1~18巻

◇学研BookBeyond
リンク

◇Kindleストア
リンク

◇楽天Kobo電子書籍ストア
リンク

◇GooglePlayストア
リンク

プレスリリース提供:PRTIMES リンク

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。