logo

IP-PBX『Primus(プライマス)』新機能「発信規制」搭載

株式会社and One 2015年06月26日 15時00分
From DreamNews

■新機能『発信規制』
この度、『Primus』にオプション機能として搭載した「発信規制」は、勧誘電話による契約を締結しない旨の意思を表明されたお客様の電話番号を『Primus』に登録することにより、誤ってそのお客様に再度発信することを自己規制できる、顧客サービスシステムです。

設定画面は直感的な操作で電話番号を登録できる設計となっており、初めて『Primus』をご利用いただくお客様にも簡単な操作でご利用いただけます。また、既に『Primus』を導入いただいているお客様は、ライセンスを購入いただくことで「発信規制」機能の追加搭載(※ソフトウェアアップデートが必要な場合があります)が可能です。

従来の発信規制システムは、独立したシステムとして専用機器等の設置が必要でしたが、今回『Primus』で新たな機能として追加することで、PBXとは別に専用機器を購入する必要はなく、導入コストの大幅な削減が実現します。
「商品先物取引法」による不招請勧誘の禁止(取引を望まない顧客への営業を禁止する)を背景として、主に
金融・証券会社へ向けた導入を促進して参ります。


■『Primus』製品概要
『Primus』は、機能性・操作性・柔軟性・コストパフォーマンスに優れたIP-PBXソフトウェアです。Webベースの
直感的で分かりやすい管理コンソールを搭載しています。
組込み開発、サーバーの構築から障害対応、24時間の監視まで各種サポートサービスメニューを提供いたします。
< 利用可能回線 >
・Arcstar IP Voice
・NTTひかり電話A(エース)
・NTTひかり電話オフィスタイプ
・NTTひかり電話オフィスA(エース)
・FUSION IP-Phone
・KVH VoiceLINE IP
■お問い合わせ
本製品に関するお問い合わせは、以下のフォームよりお問い合わせ下さい。
リンク
<自動見積もり>
フォームに必要な電話機数などの情報を入力するだけで価格を確認いただけます。
リンク
<本リリースに関するお問い合わせ>
株式会社and One 営業部 安川
TEL:03-5774-1660(代)
Mail:and1-pr@andone.co.jp

※ Primusは、株式会社and Oneの商標または登録商標です。
※ その他、記載された会社名および製品名などは、該当する各社の商標または登録商標です。


本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。