logo

伊利集団の業界洞察力がGlobal Dairy Congressで認められる

伊利集団(Yili Group) 2015年06月26日 15時07分
From 共同通信PRワイヤー

伊利集団の業界洞察力がGlobal Dairy Congressで認められる

AsiaNet 61010(0849)

【北京2015年6月26日PRN=共同通信JBN】伊利集団(Yili Group)は6月24日、中国乳業の大手企業として第9回Global Dairy Congressに参加し、潘剛社長が業界発展のロードマップ、世界の業界の持続的成長に向けた新方針を概説した。

写真キャプション:伊利集団の潘剛社長は発表した乳業業界発展のためのロードマップ(Photo - リンク

伊利集団の張剣秋最高経営責任者(CEO)は、会議の組織委員会に来賓講演者として招かれ、「New Normal and New Engine -- New Prospects of China's Dairy Industry(新標準と新エンジン-中国乳業の新たな展望)」と題して基調演説した。中国乳製品のトレンドと国際乳製品メーカーの今後の機会について鋭く洞察したものである。

PRO-KIDO(金領冠)やMei Yi Tian(谷粒多)など伊利の革新的製品は組織委員会に高く評価され、技術革新と製品研究面でほかの乳業メーカーのプロトタイプとして、会議の注目を浴びた。

潘剛社長は会議で「緑の消費者、ファン、シニアが主役の改良型消費混合は、中国乳業成長の新たな駆動力になっている」と語った。また、世界各地の乳製品メーカーは各社の転換と改良を促進するため、革新と国際化によって前進する必要があると指摘した。社長はさらに「われわれは革新を通じてのみ、多様な消費者のニーズに応え、彼らによりグリーンで安全な製品を提供することができる。一方、世界の資源を補強、協力して、確実に畜牛を最適地で飼育し、乳製品を世界最先端の施設で処理しなければならない。われわれは個別にやるより力を合わせた方がより多くを達成できる。それがグローバル時代の乳業の必然的トレンドである」と語った。

ソース:Yili Group

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。