logo

その瞬間、あなたは何を思いますか? WEB動画 第2弾「22m STORY」本日より公開!

アニヴェルセル株式会社 2015年06月25日 14時37分
From PR TIMES

男女の間の大切な距離感とは?!

AOKIグループで、ゲストハウスウエディングを展開しているアニヴェルセル株式会社(代表取締役社長:平井雅丈)は、新たな幸せを踏み出すカップルの距離感『22m』にスポットを当て、男女2つの視点から心が縮まっていく様子を描いたWEB動画「男女の間にある、幸せになるための22m STORY」を本日6月25日(木)より公開いたします。



[画像: リンク ]



■動画「22m STORY」について
当動画は、『22m』という“距離”をテーマに、“男女2つの視点”にスポットを当てています。

カップルが、人生最高の「記念日」である結婚を迎えるまでの道のりで、2人が心の距離を少しずつ縮めていく様子を描写。初めて出会った日、恋人になった日、少しだけすれ違ってしまった日、そして、プロポーズの日。2人の記念日・思い出の積み重ねは、全ての恋人・夫婦が通る道であり、未来へ旅立つ為の軌跡ではないでしょうか。

“お客様の幸せの瞬間を人生最高の記念日にするお手伝いをしたい”というアニヴェルセルの想いを形にし、あるカップルのプロポーズを紹介したWEB動画「“最高の記念日”~感動のサプライズプロポーズ~」の公開から約1年。第2段となる今回は、最高の記念日となるその日に、アニヴェルセルが「22m」という距離に込めた想いを、ぜひ動画の最後でご覧ください。

■スペシャルサイト「男女の間にある、幸せになるための22m STORY」
リンク

■Youtube動画URL
歩む女編
[動画1: リンク ]



待つ男編

[動画2: リンク ]



アニヴェルセル株式会社について
1986年創業。「幸せは、祝福されると記念日になる。」を企業コンセプトに、全国14箇所のウエディング施設の運営、記念日を軸とした商品の販売並びにサービスの提供を行っています。2010年10月、商号をフランス語で「記念日」を意味する『アニヴェルセル』に変更、これにあわせて2011年1月より全施設の名称も『アニヴェルセル』に統一いたしました。

フランスで活躍した画家マルク・シャガールの代表作「アニヴェルセル」は、最愛の恋人ベラが突然訪れ、シャガールの誕生日を祝う感動のシーンです。そこに描かれているのは、ふたりの愛に満ちあふれた、感動と祝福の時間であり、当社が理想とする最高の記念日のあり方でもあります。

プレスリリース提供:PRTIMES リンク

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。