logo

塗って、はがせるタイプの、簡単ジェルオフ! ジェリストからクリームタイプのジェルリムーバーが新発売!

インターナショナルコスメティックス株式会社 2015年06月25日 10時00分
From Digital PR Platform


インターナショナルコスメティックス株式会社 (本社:東京都中央区)は、「ジェルネイルをもっと多くの方に気軽に楽しんでいただきたい」というブランドコンセプトを持つジェリストから、従来の液体のアセトンリムーバーとは一線を画した「塗るだけでジェルオフ」という新感覚クリームジェルリムーバーを2015年6月に発売いたしました。

今までのジェルオフは、爪の表面を削ったあとで、コットンやアルミホイルを使用する事が一般的でした。セルフジェルネイルのオフの手間や時間や、オフの際の爪を削るダメージについて等お客様からのお声を元に、爪に優しく簡単なジェルオフを実現するためにこの商品を開発いたしました。ジェルオフクリームを爪の上に塗り、キューティクルスティックで剥がすだけでジェルオフが完了します。

既にセルフジェルネイルをされている方にも、オフが難しそうという理由でセルフジェルネイルをためらっていた方にもジェルオフを簡単にするお勧めのアイテムです。セルフジェルで使用する一般的なソフトジェルのオフだけでなく、サロンで行われるソフトジェルのオフのジェルリムーバーとしても基本的にはお使い頂けますが、同時発売のジェリストオールインワンジェルと併用して使って頂くことにより、更なるジェルオフ効果を実感して頂けます。

全国のバラエティショップやドラッグストアを中心に、7月より順次発売を拡大中です。

■商品概要
商品名:ジェリスト ジェルオフクリーム リムーバー
内容量:40ml
価格:¥1280(税抜)

ジェリストとは・・・
「おうちをお気に入りのサロンに」というコンセプトから生まれたセルフジェルネイルアイテムのブランド。
10秒硬化を実現したLEDポータブルライトとジェルをセットにしたスターターセットを2012年春に発売し、
主要パラエティショップで人気商品となる。新商品としてジェルオフクリーム リムーバーと同時期に、トップコート・ベースコート・サンディング・ワイプ不要のオールインワンジェル(全12色)を新たに発売中。


本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。