logo

北海道エリア限定!!顧客満足度100%は絶対に目指さないコンサルティング無料で提供

合同会社ティーズ 2015年06月24日 13時23分
From RELEASE PRESS



北海道映像制作、営業型映像サービス CLOSING MOVIE
北海道販促プロモーション 業界NO1プロモーション ザ・ナンバーワン 合同企画

北海道エリア限定!!顧客満足度100%は絶対に目指さないコンサルティング。
「話題につなげる方法」
を無料伝授。Web×映像コンサルティングを無料で30社に提供!


予てより全国エリアにて販売促進企画提案(以降WEBコンサルティング)をさせていただき、おかげさまで総計300社以上(グループ企業合計2000社)の方に提供させて頂き、大変満足している・満足している93%の方に、普通を4%の方に、イマイチだった・理解できなかった2%の方に、その他を1%の方に頂きました。


そんなWebコンサルティングですが
映像という武器、現役TV映像制作チームを招集(リンク)
業界NO1プロモーションとしてザ・ナンバーワン(リンク)をスタートし、その記念に30社に無料でお試しコンサルティングを提供します!


■私たちのWebコンサルティングとは?

事前に悩みをお聞きし電話か、こちらからお伺いにて解決策を提示するものです。今回は無料お試しのため「30社限定」で一社「90分まで」とさせて頂きます。


■うさん臭くない?

はい、うさん臭いと思います。タダほど怖いものはありませんから。
それでも興味を持つあなたは警戒して臨んでください。
例えるなら、世界一怖いお化け屋敷に入るほどの覚悟を・・・。


■気付かれない機会損失を防ぐ

ちょっと真面目に答えさせてください。
最近ではクライアント回りも含め、ありえない程の機会損失が目立ちます。少し改善するだけで、売上が2~3倍になるケースや成約率が180%増加のケースが恐ろしい程存在しています。機会損失の理由は簡単、ほとんどが「古い」んです。
特にエンドユーザーを相手にしている場合は、古さ故に逃す損失が多すぎます。
昨年までは最新だったものが、今年はもう古いというケースも多々あります。
この改善により得られるであろう効果も、成功事例と合わせて紹介します。


■大概の悩みは解決策を提示可能

私たちのコンサルティングはプロダクト(企画)メインです。
どんな悩みで解決策を必ず提示できる自信があります。
(Webと映像を使うものであれば。)

例)
・人材採用の場合 採用広告費を年間0円に
・物販(EC事業)の場合 立ち上げ前から売上を3000万円以上に
・集客(店舗)の場合 集客数570%UPに成功

など多数。

通常ではなかなか難しい”エッジ”を効かせた解決策を提示しますので、必ず今までになかった世界が広がることでしょう。


■かつては総計300名(社)以上にコンサル提供(グループ合計2000以上)

冒頭にも述べましたが、300名(社)以上に提供してきました。

残念ながら「イマイチだった・理解できなかった」を2%の方に「その他」を1%に頂きましたが、93%の方に「大変満足している・満足している」をありがたく頂戴しました。

今回は必ず満足度「99%」を目指します。
特に今の弊社は”エッジ”がポイントなので、全力で伝えれば伝えるほど引かれる事もあるでしょう。

もちろん手は抜きません。
でも100%は多分無理ですので諦めています。


■先約30社様に提供(個人事業主も可、対応エリア北海道全域)

今までの実績を少し紹介します。
実績の一部紹介 リンク

このようなコンサルティングですが、無料提供は先約30社(北海道全域)までとさせて頂きます。
「押し売りが怖い」と思うかもしれませんが心配しないでください。

私たちは「Web」「映像」「PR」という目に見えるものしかありません。
よく分からないソフトウェアの取り扱いとかありません。
その点はご安心してください。

とにかく私たちも自分たちの提案がどこまで「面白い」と思ってもらえるか。その機会を少しでも多く作りたいと考えております。良い意味で「利用」してもらえれば幸いです。

それでは、こちらでお待ちしております!


■詳細・お問い合わせ・お申し込みについて

※WEBコンサルティングに申し込む
リンク


■本件に関するお問い合わせ
合同会社ティーズ(リンク
〒069-0833 北海道江別市文京台25-40 ティーズ2F
TEL:011-398-5118 fax:011398-5119
お問い合わせ:リンク
担当:若松
業界NO1プロモーション ザ・ナンバーワン リンク
業界TOPクオリティー動画制作 CLOSING MOVIE リンク

リリース詳細へ リンク
リリースプレスへ リンク

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。