logo

印刷通販として画期的な見積り手法とご提案を実現!印刷通販が提案するオンライン見積りの新しいカタチ「印刷見積りコンシェルジュ」をリリース

株式会社総北海 2015年06月24日 09時24分
From PR TIMES

あらゆる印刷物をラクラクお見積り

「印刷通販プリントコンシェル」を運営する株式会社総北海(本社:北海道旭川市、代表取締役社長:田村 総司郎)は、印刷通販としては画期的な見積りシステム「印刷見積りコンシェルジュ」を6月24日(水)より開始いたしました。ご利用には無料の会員登録が必要です。



[画像1: リンク ]



< 印刷見積りコンシェルジュ紹介ページ >
リンク

■ 印刷見積りコンシェルジュの特徴

1.お見積り内容に提案もプラス
例えば「印刷物の用途」に「屋外に3週間掲示するポスター」と印刷物の用途を記入いただくと、太陽光の当たる環境でも色褪せしにくい「耐候インキ」を使用した印刷物でお見積りいたします。印刷の知識があまり無くても、用途に合わせて最適な仕様でお見積り提案致します。
また、ご予算をお知らせいただくことで印刷価格を下げるご提案も行います。

2.希望のイメージで印刷用紙の提案を依頼できる
印刷に詳しくない方向けに、用紙見本を見て用紙を選ぶという一般的な流れを改め、対面の営業に相談するかのように印刷用紙の提案を依頼することができます。
これにより、文庫本を作りたいけど読みやすい印刷用紙がどれか分からないといった場合には、「印刷用紙の提案」を希望することで最適な印刷用紙をご提案しお見積りを行います。
他社の用紙見本に希望の用紙がある場合は、それを参考にご注文することもできます。
[画像2: リンク ]



3.あらゆる印刷物のお見積りが可能
通常メニューに無い印刷物を簡単にお見積りすることができます。
ハードカバー、特色印刷、箔押し、型抜き、穴開け加工、ミシンなど様々な印刷加工や製本方法をオーダーすることができます。
印刷通販なのに様々な印刷物に対応でき、色校正などもすべてセットにしてお見積りをすることが可能になりました。お見積りはすべて無料です。
[画像3: リンク ]



4.印刷物の参考となる写真やファイルを送って確認できる
「手元にある本と同じ仕様の本を作りたい」「製本方法が何か分からないけど同じ製本方法で印刷したい」という場合や、ページ割などの情報がある場合には、その写真やファイルを添付して確認させていただくことで、より正確なお見積りとスムーズな対応を可能としています。
[画像4: リンク ]



5.ご予算や用途に合わせたお見積りができる
「予算が決まっているのでこの金額に収めたい」「よりクオリティーを重視したい」などのご要望に合わせて、印刷仕様の変更提案などを行えます。印刷物の用途に合わせて最適な見積りをするという、印刷通販の欠点を補う画期的な仕組みです。
[画像5: リンク ]



■ 企業概要
法人名:株式会社総北海
本社所在地:北海道旭川市工業団地二条一丁目1-23
企業サイト:リンク
印刷通販プリントコンシェル: リンク

プレスリリース提供:PRTIMES リンク

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。