logo

BTCフラップは購入したビットコインで果敢な戦略を

JCN 2015年06月23日 08時00分
From JCN Newswire


NEW YORK, NY, Jun 23, 2015 - ( JCN Newswire ) - ニューヨークを本拠地としたクリプト通貨のBTCフラップ( btcflap.com )は今回のビットコインの市場状況の下で果敢な戦略を取っています。ビットコインの値段が徐々に低くなりながらも、BTCフラップは、数ヶ月前に提供された価格よりも更に高い価格でビットコインを購入しています。

当社のビットコインへの野望を後押しするのは何なのかと思われるでしょう。BTCフラップの中核には、金融や経済の知識に富んだ人材が何人か所属しており、事業に対しては、自信があります。当社の代表は、これまで15000のビットコインを購入したと宣言し、2015年8月末までにさらに5000を入手することを目的としています。

投資はもはや300万ドルを超えるまでに至りましたが、当社はさらに買い求めようとしており、ビットコインを手に入れるために、より高いレートを提供しています。現在では、ブロックチェインの公式のレートよりも15パーセント高くなっていますが、6月7日-6月30日という時期に限定されています。

「当社では好成績を狙っており、これが当社の事業戦略です。この段階で、出来るだけ多くのビットコインを手に入れるのが、目標です。私達は予算がありますが、まだ余裕があります。現時点、未来のビジネス計画を公開する訳にはいきません。ライバルにアイディアを盗まれるからです。高価なビットコインを買っているから、何を考えているかと問われるかもしれません。また私達のビジネスは思惑通りにいくのかと聞かれますが、戦略があり、市場を驚かせることができると自信たっぷりです。クリプト通貨にさらなる価値をもたらしたいと考えています。」とBTCフラップの社長であるポール・ゴルドウィンが宣言しています。

BTCフラップは、米国のニューヨーク州を本拠地とするクリプト通貨の取引会社で、伝統的な資金市場以外でビジネスの機会を見抜いた数人の投資プロによって、創設されました。中長期的な投資戦略の意味で、クリプト通貨取引を目的としています。

事業は、使い勝手がよく、カンタンな連絡で効率的な方法で営まれています。会社のウェブサイトと電子メール、またライブチャットセクションが連日24時間通して営まれています。取引にはお客様側では手数料がかからず、当社がかかる費用を賄います。

BTCフラップにはリンクで連絡取れます。当社のウェブサイトの、ライブチャットセクションが連日24時間通して行われています。

連絡先
姓名:ブロック・ピアス
電子メール:brock@btcflap.com
電話番号 +1-315-636-4266

本リリースはEmailWire.comを通じて配信されています - プレスリリース配信サービスのグローバルニュースワイヤー: リンク

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。