logo

多忙な主婦やファミリーの日常をサポート チラシのような特売ストア“ヤスイイね”オープン!

水や米などの日常品からペット用品まで、幅広い品揃えを割引価格で

総合オンラインストアAmazon.co.jp(以下、Amazon)は、水や米などの定番品を中心とした生活必需品を大幅に値引きする特売ストア “ヤスイイね”をオープンしました。
リンク



[画像1: リンク ]

1.わかりやすいロゴとサイトデザインにより、ショッピングをサポート
「ヤスイイね」というネーミングとロゴにより、Amazon内でアクセスしやすい構造にしました。また、“1個あたり○○円”等という価格表示を大きく打ち出し、お客様が価格を実感しやすいデザインとしました。

2.水や米などの日常品からペット用品まで、幅広い品揃えが特売の対象に
食品だけでなく、酒やパーソナルケア用品など、日常生活に欠かせない商品を含めた品揃えを2週間ごとに入れ替えます。スーパーで食品とペットフードを同時に購入する感覚で、遠出をすることなく特売価格で、便利に・お得にお買い物を楽しめます。

3.さらにショッピングをサポートする情報や機能を併設
“ヤスイイね”に加えて、「タイムセール」「在庫一掃」「アウトレット」「定期おトク便」などのセールやお買い得情報を併設し、より一層便利なショッピング体験を提供します。

4.多忙な主婦やファミリーの“時短・節約・便利”を実現!
「子育てや家事で買い物の外出も難しい」「重量のある米やペットフードを運ぶのは大変」「日常定番品はできるだけ安く買いたい」などの忙しい主婦やファミリーのお悩みに対して、遠出することなくオンラインで簡単に、お安く購入でき、「お急ぎ便」で当日・翌日の受け取りもできます。

Amazonは、「地球上で最も豊富な品揃え」ならびに「地球上で最もお客様を大切にする企業であること」というビジョンに基づき、お客様のショッピング体験における満足度を高めるため、品揃えの拡大、価値および利便性の向上に取り組んでおります。今回の“ヤスイイね” 開始により、お客様に幅広い品揃えを提供し、オンラインストア内の機能面においてもさらなる利便性の向上を追求し、引き続きサービスの強化を図ります。

特売ストア「ヤスイイね」概要
ストアURL:リンク
取り扱い商品:食品、酒、ヘルスケア用品、ペット用品など
ストア特徴:
・商品数50点以上
・2週間ごとに特売対象商品を入れ替え
・「1個あたり〇○円」等の価格を実感しやすい表示
[画像2: リンク ]


プレスリリース提供:PRTIMES リンク

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。