logo

小学生限定の「自然エネルギー」と「エコ」への意識向上プロジェクト・「第二回 タイナビ『自然エネルギーでエコな暮らし』自由研究・絵画大賞2015」に協賛

株式会社あしたのチーム 2015年06月22日 13時00分
From PR TIMES

あしたの人事評価クラウド「コンピリーダー」を手掛ける株式会社あしたのチーム(本社:東京都中央区、代表取締役社長:高橋 恭介、以下「あしたのチーム」) は、『タイナビ「自然エネルギーでエコな暮らし」自由研究・絵画大賞2015』(主催:タイナビ総研、株式会社グッドフェローズ、株式会社ベイニッチ)に協賛致しました。



[画像: リンク ]

本コンクールは、いま私達の暮らす地球が、毎日の生活で出すゴミや、車の排気ガスなど、さまざまな環境問題によって、危機的な状況になっていることから「自然エネルギーでエコな暮らし」をテーマに、「地球環境をよくするためにできることってなんだろう?」ということを考え、子どもらしい発想で研究したり、絵や作文などで表現する研究作品や創作作品を募集するものです。また、本コンクールの活動費として、次世代を担う子どもたちの、自主的な環境保全活動を支援するため、グッドフェローズ社所有の太陽光発電所の売電収益の一部を運営に充てております。

あしたのチームは、本コンクールの趣旨に賛同し、「地球の為に何が出来るのか」を考える社会貢献活動・環境活動の一環として、協賛することといたしました。

今後もあしたのチームは、社会活動・環境活動に積極的に貢献してまいります。

■タイナビ「自然エネルギーでエコな暮らし」自由研究・絵画大賞2015
公式サイト:リンク
※本コンクールの概要は、公式サイトにてご確認ください。

●会社概要●
会社名 株式会社あしたのチーム
代表取締役社長 高橋恭介
本社所在地 〒104-0061 東京都中央区銀座6-4-1 東海堂銀座ビル 6F
事業内容     人事評価クラウド「コンピリーダー」による人事ソリューションサービス
         「あしたの人事評価」
         ・あしたの人事評価クラウド「コンピリーダー」の提供
         ・あしたの人事評価制度運用支援(アウトソーシング)
         ・あしたの人事評価制度構築コンサルティング
資本金 2億6810万円(資本準備金含む)
設立 2008年9月25日
HP リンク

プレスリリース提供:PRTIMES リンク

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。