logo

「JTB海外ツアー」サイト、ビジネス需要におすすめの海外ツアーを選びやすく!アジアの地域ページをリニューアル

JTBグループのe-コマース事業を担う、株式会社i.JTB(本社:東京都品川区 代表取締役社長:今井敏行)では、JTBホームページにおいて、アジアの地域ページを6月18日にリニューアルしました。



[画像: リンク ]



2014年より進めている地域ページのリニューアル第7弾では、韓国、台湾、香港・マカオの3ページをリニューアル。これらの地域は、他方面と比べるとビジネス渡航や帰省などのレジャーマーケット以外のニーズが強いのが特徴です。そこで、今回は、レジャー需要はもちろんビジネス需要にも注目し、おすすめの海外ツアーをより選びやすくなるようにいたしました。

出張で重要なポイントとなるホテル選びでは、おすすめホテルに地下鉄など公共交通機関の駅からの目安時間を記載し立地を比較しやすくしています。また、ソウルと香港の地図には、市内の拡大図を記載し、ホテルと商談場所など各主要エリアの距離感を具体的にイメージできるようにしています。その他、ソウルでは、特定のエリアに宿泊するツアーをすぐに探したり、香港では、SNSのGoogle+上で展開する「みんなでつくる香港ガイド」と連携し、現地スタッフがオススメするレストランなど「旬の香港」情報を見ることができます。

今後も、国・エリアの特性に合わせてページを順次リニューアルいたします。次回は、7月下旬にタイ、ベトナム、シンガポールのリニューアルを予定しています。

●JTBホームページ海外ツアー 韓国ページ
リンク

●JTBホームページ海外ツアー 台湾ページ
リンク

●JTBホームページ海外ツアー 香港・マカオページ
リンク

●JTBホームページ海外ツアー
リンク

プレスリリース提供:PRTIMES リンク

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。