logo

美人エステートがプリマ倶楽部と提携。女性入居者にフォーカスしたサービスを包括的に提供。7/3に物件見学会&説明会を開催。

一般社団法人RE AGENT 2015年06月15日 15時20分
From PR TIMES

一般社団法人RE AGENT(以下「RE AGENT」)が運営する不動産情報プラットフォームbijin estate(以下「美人エステート」)は、アパート企画運営をFC展開する株式会社プリマ倶楽部(以下「プリマ倶楽部」)と提携し、女性入居者に焦点を当てた物件企画~入居者獲得~物件管理の包括的なサービスを提供する事に合意しました。これに関連し、平成27年7月3日には、共同で事業説明会ならびに物件見学会を開催します。




今回の提携により、従来プリマ倶楽部がオーナーとFC加盟店に提供している女性向け物件の企画と運営ノウハウに加え、美人エステートが持つ、女性にフォーカスした独自の集客、入居者獲得、物件管理のノウハウを合わせて提供する事になります。今後、プリマ倶楽部が主催する同社オーナー向けセミナー等でも告知を行う予定です。

7/3(金)には、不動産仲介事業者ならびに女性向けの住生活関連事業を展開する事業者向けに、プリマ倶楽部の物件見学会ならびに事業説明会として「個人ブランディングを用いて不動産の仕事を一生ものに」を開催します。参加は無料、予約制です。詳細は下記HPをご覧ください。

□「個人ブランディングを用いて不動産の仕事を一生ものに」物件見学会&事業説明会のご案内

リンク


[画像1: リンク ]

[画像2: リンク ]



□美人エステートとは

「女性による女性のための不動産情報プラットフォーム」として、2012年より活動を開始。「共感」「SNS」「セルフブランディング」などの視点から、不動産業に関わる女性自身による独自の情報発信を続けています。2015年5月現在、全国8地域から41名、北米20名、東南アジア2名の計63名が参加しています。

□プリマ倶楽部とは

ヨーロッパの伝統的な建築デザインを踏襲した「築年数に左右されない」入居者に選ばれ続ける建物づくりを提案しています。まるでテーマパークのような非日常的な空間、安心のセキュリティなど、「入居者の住む喜び」と同時に、「オーナーの所有する誇り」を満たすコンセプトアパートメントです。高い入居率と収益性を特徴とし、ものづくりにこだわりを持つ11社のFC加盟店により、約120棟 1,000室の女性限定物件を展開しています。

□RE AGENTとは

「不動産業は人なり」を掲げる、不動産業界で働く人々による、所属企業の垣根を越えたヒューマンネットワークです。お客様の利益を最大化するため、事業のあり方、働き方、情報提供のあり方について共に考え、切磋琢磨し、相互に研鑽することを旨とします。2014年12月に発足し、現在「美人エステート」「ベルスの賃貸」をはじめ、企業との協業、海外同業者との連携による新たなワークスタイルの実現に向け活動しています。


■プリマ倶楽部公式サイト: リンク

■RE AGENT公式サイト: リンク

プレスリリース提供:PRTIMES リンク

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。