logo

ハーバライフ35周年 アジア・パシフィック地域の健全なニュートリション習慣の普及に貢献

JCN 2015年06月15日 12時35分
From JCN Newswire


BANGKOK, Jun 15, 2015 - ( JCN Newswire ) - 栄養補助食品の大手、ハーバライフがタイ・バンコクのIMPACT Challengerで開催したアジア・パシフィック エクストラバガンザ2015が無事閉幕しました。6月12~14日に開催された今年のイベントは、ヘルシーでアクティブなライフスタイルをプロモートする様々な施策を通じ、地域全体の健全な栄養摂取習慣の普及に努めてきたハーバライフの35周年を記念するイベントとなりました。20,000人のハーバライフ・メンバーが出席したこのイベントは、ハーバライフのビジネスをけん引するリーダーや栄養学の専門家から、アジア・パシフィック地域で活動するハーバライフ・メンバーに対し、ニュートリション製品とビジネス構築に関する最新のトレーニングを提供する目的で毎年開催されているものです。

今年のアジア・パシフィック エクストラバガンザのハイライトの1つは、ハーバライフ会長兼CEOのマイケル・O・ジョンソンによる基調講演です。ハーバライフの成長の勢いや、同社の事業の拡大においてアジア・パシフィック地域が担う役割、高い倫理観の下でビジネスを成長させるというビジョンについて語ると同時に、ニュートリション(栄養)に関する知識を浸透させることを通じ、アジア・パシフィック地域の人々のさらなる健康の増進に貢献していこうと述べました。イベントのもうひとつのハイライトは、第17代米国軍医総監を務め、ハーバライフ取締役に加わったリチャード・カルモナ博士による講演でした。同イベントに初めて登壇したカルモナ博士は、自身も生涯をかけて取り組んできた、ニュートリションに関する実用的なアドバイスを提供し多くの人の生活を健康的に変化させることへの情熱について語りました。

また、今年のエクストラバガンザでは、ハーバライフ・ニュートリション・アドバイザリー・ボード委員長をつとめるデビッド・ヒーバー博士(MD、Ph.D.、FACP、FASN)による栄養に特化したトレーニングも行われ、ヘルシーなライフスタイルに欠かせない栄養摂取をテーマに講演を行いました。ヒーバー博士は、長期にわたり健康的な生活を送るために欠かせないポイントとして、複合炭水化物、タンパク質、食物繊維などを豊富に含むバランスのとれた食生活の維持や、グリセミック指数(GI)の高い食物と低い食物が血糖値に与える効果を理解し、適切な栄養を選択する方法の大切さについて強調しました。

ハーバライフ社のアジア・パシフィック地域シニア・バイスプレジデントおよびディレクターを務めるウィリアム・ラーンは、今回のイベントに関して次のようにコメントしています。「創立35周年を迎えられたことを大変うれしく思います。この度のイベントは、この重要な節目を祝うだけでなく、アジア・パシフィック地域のメンバーがこの地域の栄養摂取の傾向をポジティブに転換するためのビジョンを共有するプラットフォームを提供するという意味があります。消費習慣の変化が続く中、肥満や、健康的に年を重ねること、そして栄養と運動をバランス良くとり入れた健康なライフスタイルなどのテーマは、依然として多くの人々にとって関心の高い分野です。メンバーの皆様やお客様から継続的に強力なサポートをいただき、ニュートリションを通じてこの地域の人々の生活を向上させることに、今後も全力で取り組んでまいります。」

さらに、ハーバライフ社ワールドワイドフィットネスエデュケーション担当シニアディレクターのサマンサ・クレイトンとハーバライフのフィットネスコーチのチャッピー・カランタが登壇し、20,000人の参加者によるフィットネスワークアウトを実施し、会場を盛り上げました。

企業ロゴ
リンク

ハーバライフについて

ハーバライフは、人々の人生を向上させることを使命に、1980年の創立から優れたニュートリション製品を提供するグローバル企業です。ハーバライフのニュートリション、ウエイトマネージメント、エナジー&フィットネス、そしてパーソナルケアの製品は、世界90カ国以上に広がるハーバライフ・メンバーのネットワークを通じて販売されています。ハーバライフは、世界に蔓延する栄養失調や肥満の問題を解決することにコミットし、高品質の製品を提供するだけでなく、ハーバライフ・メンバーが1人ひとりのニーズに応えるコーチングを提供し、顧客やコミュニティーのヘルシーでアクティブなライフスタイルづくりに貢献しています。

詳しくは www.herbalife.com をご覧ください。

お問合せ
ハーバライフ アジア・パシフィック地域
コーポレートコミュニケーション・バイスプレジデント
Daliea Mohamad-Liauw
電話(DID): +852-3589-2643
Eメール: dalieal@herbalife.com

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。