logo

「mobage」「mixi」『魔法の国のお菓子屋さん』半期に一度の模様替え!家具ガチャにラインナップが追加!

株式会社さくらソフト 2015年06月15日 10時00分
From PR TIMES

~サイバーなイメージ満点の「クラブカフェ」家具、始めました~



[画像1: リンク ]


株式会社さくらソフト(代表取締役社長:石橋 玲)は、日本国内で累計80万人がプレイし、大好評運営中のタイトルである「魔法の国のお菓子屋さん」で本日、人気の高い「家具ガチャ」に新たな家具が追加となりました。
[画像2: リンク ]

[画像3: リンク ]

「家具ガチャ」とは、毎週開催しております本タイトルの定例イベント「品評会」で手に入る景品「家具メダル」1枚で利用できる無料ガチャとなっており、利用されるプレイヤーが持っていない家具が必ず出る、重複することのない安心設計となっております。

今回、この家具ガチャに本日2015年6月15日(月)から2015年8月30日(日)23時59分までの期間限定で新規デザインの「クラブカフェ」家具が追加となっております。「クラブカフェ」家具は全9種となっておりますので、是非期間中の品評会にご参加いただき、クールな「お菓子屋さん」にデコレーションしてみてください。

是非この機会に、「魔法の国のお菓子屋さん」を遊んで、サイバーなカフェに模様替えして、お友達と仲良くゲームとコミュニケーションをお楽しみください。

■家具ガチャについて

毎週開催しております本タイトルの定例イベント「品評会」で手に入る景品「家具メダル」1枚で利用できる『無料ガチャ』となっており、利用されるプレイヤーが持っていない家具が必ず出る、重複することのない安心設計となっております。

<期間限定で追加される家具類の一例>

・DJブース 
[画像4: リンク ]

・ウェイトレス
[画像5: リンク ]



・エントランス
[画像6: リンク ]


・テーブルセット
[画像7: リンク ]


■「魔法の国のお菓子屋さん」公式LINEスタンプについて

ゲームに登場するかわいいキャラクター達をモチーフとしたLINEスタンプを絶賛販売中です。ゆるいキャラクター達のスタンプイラストでLINEでのコミュニケーションを可愛くデコレーションすることが出来ます。

[画像8: リンク ]

[画像9: リンク ]

[画像10: リンク ]

開始日時:4月27日
利用価格:120円(税込み)
入手(ダウンロード)方法:リンク

■タイトル概要
<タイトル名>
魔法の国のお菓子屋さん

<URL>
リンク

<ジャンル>
お菓子屋さん経営シミュレーション

<ゲーム概要>
魔法の国でお菓子を作って、売って、交換して、やってくるお客さんのオーダーをこなしたり、品評会でランキング上位をめざし、自分だけのお菓子屋さんを経営していくゲームです。

まずは簡単なお菓子を作ることで、どんどん上手に作れるようになったり、別のお菓子のレシピを閃いて、レパートリーがどんどん広がっていきます。さらにお客さんの注文をこなしたり、作ったお菓子を他のプレイヤーに売ることで、お店を装飾できる家具や人形を買える「ポコリ」を手に入れることが出来ます。

1000以上あるレシピを極めて究極のパティシエを目指すもよし。たくさんの家具や人形を飾って豪華なお店を作るもよし。
いろんな楽しみ方が待っている、素敵で美味しいソーシャルゲームです。
[画像11: リンク ]

[画像12: リンク ]

[画像13: リンク ]

[画像14: リンク ]

開発会社:株式会社さくらソフト
利用環境:
<mobage>
スマートフォン(Android/iOS)  リンク
[画像15: リンク ]

フィーチャーフォン リンク
[画像16: リンク ]

※本ゲームをプレイするにはmobageの会員登録が必要です。
※上記URLおよびQRコードはそれぞれスマートフォン・フィーチャーフォンからのアクセスのみ対応となります。


<mixi>
・スマートフォン版
リンク
[画像17: リンク ]

・フィーチャーフォン版
リンク
[画像18: リンク ]

※本ゲームをプレイするにはmixiの会員登録が必要です。※上記URLおよびQRコードはそれぞれスマートフォン・フィーチャーフォンからのアクセスのみ対応となります。






プレスリリース提供:PRTIMES リンク

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。