logo

第12回 情報セキュリティEXPO【春】に出展しました

株式会社ディーアイエスソリューション(DSol)が第12回 情報セキュリティEXPO【春】に出展しました

2015年5月13日(水)〜15日(金)、東京ビックサイトで開催された「第12回 情報セキュリティEXPO【春】」のトライポッドワークス・ブースに出展いたしました。

弊社からはGIGAPOD on SaaSを出展いたしました。

会期中は大変多くの方にご来場いただき、盛会にて終了いたしました。
ご来場いただいた皆様、ありがとうございました。

GIGAPOD on SaaSは、外部とのファイル共有・交換をセキュリティを保ちながら安全かつ簡単に、インターネット上で大容量のファイル送信 ・ファイル共有をSaaS型で提供するサービスです。

また、モバイルが普及する中、 iPad、iPhone、Android等のスマートフォンにも対応し様々なビジネスシーンにてご利用頂くことが可能です。

試用版も提供しておりますので、興味がある方は是非以下のページよりお申し付けください。

GIGAPOD on SaaSのページへ
リンク

関連情報
http://www.si-jirei.jp
本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。