logo

May J.さん&クリス・ハートさんが歌う、マクドナルドクルーのテーマソング「笑顔をつなごう」ミュージックビデオを公開6月12日(金)から「マクドナルド公式アプリ」にて

日本マクドナルド株式会社 2015年06月12日 15時42分
From Digital PR Platform


日本マクドナルド株式会社(本社:東京都新宿区、代表取締役社長兼CEO:サラ・エル・カサノバ)は、人気歌手のMay J.さんとクリス・ハートさんが歌う、マクドナルドクルーのテーマソング「笑顔をつなごう」のミュージックビデオを、6月12日(金)より、「マクドナルド公式アプリ」内にて公開いたします。

「笑顔をつなごう」は、1999年から世界中のマクドナルドで使用されているクルー・社員向けの応援ソングを、日本マクドナルドCEOのサラ・エル・カサノバの「お客様に最高のスマイルを提供し続けているクルーの皆さんに感謝の想いを伝えたい」という気持ちから、クルーへのプレゼントとして日本語版にした楽曲です。5月中旬よりマクドナルドクルーへ公開し、日本マクドナルドが“マックスマイルの日”と定めた2015年5月25日(月)、マクドナルド中野セントラルパーク店で実施した「マックスマイルの日 オープニングセレモニー」にて、May J.さんとクリス・ハートさんのデュエットにより、お客様へ初披露されました。
そしてこのたび、May J.さんとクリス・ハートさんが歌う「笑顔をつなごう」のミュージックビデオを、「マクドナルド公式アプリ」にて公開することとなりました。
ミュージックビデオは、「いつでも、お客様を最高の笑顔でおもてなしをする」というマクドナルド・スピリットの象徴である“スマイル”をテーマに、笑顔でレコーディングに臨むMay J.さんとクリス・ハートさんのデュエットの様子や、マクドナルド店舗にあふれる、お客様とマクドナルドクルーのスマイルが収められています。

日本マクドナルドでは、2015年5月25日(月)を「マックスマイルの日」と定め、お客様に様々な変化を感じていただけるよう、全社一丸となって新たな一歩を踏み出そうという決意のもと、“スマイル0円”を全店舗でメニュー表に完全復活させ、全てのお客様に最高の笑顔になっていただく取り組みをスタートさせました。
今回の「笑顔をつなごう」のミュージックビデオは、先行して社内版をクルー向けに公開し、クルーからも大変な反響がありました。そしてこのたび、May J.さんとクリス・ハートさんの素晴らしい歌声とこの素晴らしい楽曲を、お客様にもぜひお楽しみいただきたいという思いから公開させていただくこととなりました。ぜひ多くの方にお楽しみいただければと存じます。

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。