logo

実業家、開発者、起業家などの皆さま、いよいよ貴方の番です!

OP3FT 2015年06月11日 16時07分
From 共同通信PRワイヤー

実業家、開発者、起業家などの皆さま、いよいよ貴方の番です!

AsiaNet 60854

プレスリリース
2015年6月11日 パリ

実業家、開発者、起業家などの皆さま、いよいよ貴方の番です!

インターネット上でフロガンズ技術は着実な進歩を続けています。このたび2015年6月15日 協定世界時間12時より、当技術を用いたプロジェクトをお考えの実業家などの方々を対象に、優先登録を受け付けることになりました。

(Logo: リンク )

この期間中、希望の名称(一般名・地理的名称・グループ名・ブランド名など)をつけた専用のフロガンズ ネットワーク をご登録いただくと、今後そのネットワークを通して全く新しいインターネットサイトである“フロガンズ サイト”をご利用いただけます。この優先登録期間は4ヶ月間の予定です。

フロガンズ サイトは、セキュリティと汎用性を備えたオープン標準の新しいインターネット公開空間です。インターネット上でのコンテンツ掲載に関して、全く新しい形を可能にします。

ウエブサイト利用の際にドメイン名が必要であるのと同様に、フロガンズ サイトへのアクセスにはフロガンズ アドレスが必要です。当アドレスはシンプルで容易に認識できるもので、ネットワーク名とサイト名、そしてその間に挟まれたアスタリスク《*》から構成されています。このアスタリスクはフロガンズ技術の旗印と言えましょう。

フロガンズ サイトとフロガンズ アドレスは、簡便さ・安全性・多言語対応など、今日のネットユーザーの要求を満たすために開発されました。ですから、同サイトは高速ダウンロード、グラフィック面における驚異的な可能性、機器の種類に関わらず全く同一しかも安全なコンテンツ操作・表示などの特性を備えており、フロガンズ アドレスには170以上もの言語をご利用いただけます。

実業家などの皆さま対象の優先登録については、2015年6月17日パリにて16時30分(協定世界時間14時30分)より開催される第4回フロガンズ テクノロジー カンファランス(テーマはエコシステム)にても詳細をご説明いたします。

この無料カンファランスに、会場にて或いはオンライン送信による遠隔地からの参加をご希望の方は、インターネットでお申し込みください。 リンク

詳細はこちら: リンク



プレスコンタクト

ステファン・ヴァン・ジェルダ - フロガンズ プロジェクト アンバサダー
Tel: +33 6 2040 5589
stephane.vangelder@ext.op3ft.org


非営利団体OP3FTによるお知らせ
OP3FTは誰もが無料で利用できるオープンインターネット標準として、
フロガンズ技術を維持・促進・保護・発展させていくことを目的に掲げています。


(日本語リリース:クライアント提供)

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。