logo

不動産ポータルサイト初!O-uccino(オウチーノ)の海外不動産サイトをオープン!

株式会社オウチーノ 2015年06月11日 15時20分
From PR TIMES

株式会社オウチーノが、海外不動産購入・売却をサポートする海外不動産サイトをオープンしました。

この度、住宅・不動産専門サイト「O-uccino(オウチーノ)」を運営する株式会社オウチーノ(本社:東京都港区/代表取締役社長 兼 CEO:井端純一/証券コード:6084/以下、オウチーノ)は、2015年6月9日(火)、海外不動産サイトをオープンしました。海外不動産投資に特化したサイトの開設は、不動産ポータルサイトとして初の試みです。



【オープンの目的】
オウチーノは、海外不動産購入・売却検討者のサポートを目的として、海外不動産サイトをオープンしました。海外不動産の購入を検討する際に多い悩みとして、情報が少ないこと、複数物件での比較が難しいことなどが挙げられます。このような悩みに対しオウチーノは、サイト上で複数の物件の価格、広さ、間取り、平米単価、特徴などを開示し、比較検討を容易にしました。
一方、海外不動産を売却する際の悩みとしては、海外不動産の売却に関する情報が少ないこと、売却したい物件の情報を開示できる場所が少ないことなどがあります。それに対しオウチーノは、海外不動産所有者がサイト上に物件情報を掲載できるようにしました。

【海外不動産投資セミナーも実施】
オウチーノは、2014年8月より東京、大阪、福岡にて、海外不動産投資セミナーを実施しています。サイトの運営のみならずセミナーを実施することで、海外不動産投資のメリット・デメリットをより詳しくお伝えしていきます。現在はフィリピン、モンゴル、カンボジア、イギリスの不動産投資セミナーを実施し、各国の物件や投資事情を紹介しています。年内は、アメリカ、オーストラリア、ドイツとさらに拡大を図っていく予定です。

これを機に、不動産購入の選択肢を日本国内に限定することなく、海外不動産も選択肢の1つとして扱っていただけたらと思います。

海外不動産ポータルサイト:リンク

〈PC版〉
[画像1: リンク ]



〈スマートフォン版〉

[画像2: リンク ]


プレスリリース提供:PRTIMES リンク

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。