logo

第3回ベリーズ文庫大賞受賞作ほか、新刊6月10日(水) 全国書店にて発売開始!

小説投稿サイト「Berry’s Cafe」の人気恋愛小説が続々文庫化!

小説投稿サイト「Berry’s Cafe」を運営するスターツ出版株式会社(本社:東京都中央区、代表取締役社長:菊地修一 リンク )は、『ベリーズ文庫』新刊4作品を2015年6月10日(水)より全国書店にて発売開始いたします。



[画像: リンク ]



【6月新刊ラインナップ】

◆◆
☆第3回ベリーズ文庫大賞 大賞受賞作
『この恋、永遠に。』

著者:咲良みり(さくらみり)
あらすじ:入社早々“リストラ部”と言われる部署に配属された美緒。ある夜バーで、会社の御曹司・柊二と知り合い、交際することになる。高級レストランでの食事、ドレスや指輪のプレゼント。彼とのデートで、美緒は今までに経験したことのない華やかな世界に戸惑うが、柊二が優しく包んでエスコートしてくれる。そんな彼の溺愛を受け、順風満帆に過ごす美緒だが・・・!?
定価:640円+税

◆◆
『オフィスで始まる恋人契約』

著者:望月いく(もちづきいく)
あらすじ:男性が苦手なOL紗耶香は、ある日突然「別れることを前提に付き合ってほしい」と女子社員人気NO.1のイケメン課長・俊一から頼まれる。彼が海外転勤するまでを条件に“期間限定の恋人契約”を結んだ紗耶香。契約にはルールがあり、それを破る度に課長は「お仕置きだ」と言って頬にキスをしてきたり、もうドキドキさせられっぱなし!しかし、恋人契約の裏には彼の秘密が隠されていて・・・!?
定価:640円+税

◆◆
『現状報告、黒ネコ王子にもてあそばれてます!』

著者:春奈真実(はるなまみ)
あらすじ:インテリアを扱う会社で働く和紗は、同期の元カレに社内で復縁を迫られ困っていたところを、突然現れた謎のイケメンに助けられる。彼は、イタリア支社から新しくやってきた噂のエース社員、黒原だった。ほっとしたのも束の間、「これから俺がキミをオトす」といたずらっぽく宣言されて・・・! 以来、からかうように迫ってくる彼に和紗の胸は高鳴るばかり。これって冗談? それとも・・・本気!?
定価:650円+税


◆◆
『薬指の約束は社内秘で』

著者:逢咲みさき(おうさきみさき)
あらすじ:真面目で人のいい愛は、付きあっていた彼にある日突然フラれてしまった。そのうえ新たに知りあった男に騙されかけてしまう。救ってくれたのは、イケメンで仕事もデキると人気なのに、冷徹と恐れられている上司・葛城。彼は毒舌で意地悪だけど、自分にだけ見せる不器用な優しさに、愛は徐々に惹かれていく。そんなとき、「一度、時間を作ってほしい」と葛城から正式にデートの申し込みをされ・・・!?
定価:660円+税


■『Berry’s Cafe』とは
数々の小説を出版しているスターツ出版株式会社が運営しているOL・主婦向けのWEB小説サイトです。全て無料で読み放題! 今話題の人気作家の小説を多数掲載&新作も続々UP中。「Berry’s Cafe」発の小説を積極的に書籍化しています。

小説サイト『Berry’s Cafe』 リンク
『ベリーズ文庫』について リンク

プレスリリース提供:PRTIMES リンク

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。