logo

名創優品「メイソウ」が国際ショッピング・フェスティバル「サマー・カーニバル」を開催

MINISO名創優品「メイソウ」 2015年06月10日 10時05分
From 共同通信PRワイヤー

名創優品「メイソウ」が国際ショッピング・フェスティバル「サマー・カーニバル」を開催

AsiaNet 60779(0761)

【東京2015年6月10日PRN=共同通信JBN】名創優品「メイソウ」は、今後半年間にわたり世界各国で順次開催される国際ショッピング・フェスティバルをスタートさせた。名創優品「メイソウ」初のこのフェスティバルは、「HAPPY!」をテーマに6月1日より開催。ショッピング、交流、エンターテインメントを通して、高品質の商品を手頃な価格で提供していく。

国際ショッピング・フェスティバルが開幕すると、すぐに世界中で大きな注目を集めた。ドバイ、イタリア/フィレンツェ、タイ/バンコクでは大勢の人が押し寄せ、香港、マカオ、北京、上海、広州でも多くの人が足を運んだ。国際ショッピング・フェスティバルの初日には、名創優品「メイソウ」ショップにおいて記録的な売り上げを達成し、集客効果は予想をはるかに超え、ほとんどの名創優品「メイソウ」ショップで長蛇の列ができ、盛り上がりを見せた。

国際ショッピング・フェスティバルは1週間続き、名創優品「メイソウ」は期間中にキャンペーンを実施。驚くような価格で人気商品を販売した。例えば、ファッション界の大御所ジミーやアジアの人気スタイリスト小P先生がともに推奨する防水リキッドアイライナーペン。品質はランコム、シャネル、メイベリンなどの世界的ブランドに匹敵するにもかかわらず、10元で販売。また、通常1000元で販売されているAVIATORと同型、同品質のサングラスも20元という価格であった。これらの人気商品により、高品質で低価格な商品を届けていくというブランドの姿勢を示した。

このフェスティバルの魅力のひとつが、店内の名創優品「メイソウ」全商品が特別割引価格で購入できることである。また、フェスティバル期間中、日ごろのご愛顧に感謝し、総点数1000点以上の商品が当たる福引が行われた。名創優品「メイソウ」ショップのすべての来店者にショッピングを楽しんでもらうこととともに、驚きと感動も提供した。

名創優品「メイソウ」は、多くの「HAPPY!」をもたらし、フェスティバルは大盛況であった。

ソース:MINISO名創優品「メイソウ」

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。