logo

あのクリスティアーノ・ロナウドと、「ヒューゴトロール」ゲームが強力タッグ!

Hugo Games A/S 2015年06月09日 15時10分
From PR TIMES

サッカー界のスターと、世界のゲーム界のスターが新モバイルゲームで競演!

サッカー界のスーパースター選手クリスティアーノ・ロナウドが、スマートフォンとタブレット向けのアクション満載の新アドベンチャーゲーム、「Ronaldo & Hugo! Superstars」に登場し、ゲームのメインキャラクターであるヒューゴと強力タッグを組むことが発表されました。



[画像: リンク ]



ゲームの舞台はラスベガスの中心街で、世界のスポーツ界を代表するクリスティアーノ・ロナウドは、トロールのヒューゴとともに、どこまでも追いかけてくるパパラッチ・ピートからフルスピードで逃げ回ります。

Hugo Gamesの創立者兼CEO、ヘンリック・ケル(Henrik Kølle)は次のように述べています。

「世界最高のスター選手であるクリスティアーノ・ロナウドとのコラボレーションを発表するに至り、私たちHugo Gamesはこのことを誇りに思っています。ロナウドは国を超えたアイコンであり、その強さとパーソナリティは世界中から愛されています。私たちはロナウドとのコラボレーションを通じ、彼のすばらしいパーソナリティを肌で感じました。『Ronaldo & Hugo! Superstars』の制作を通じて、ロナウドとその関係者の皆様と協力できたことを、大変喜ばしく思っています。

クリスティアーノ・ロナウドの個性に加え、彼のファンや2億人ものソーシャルメディアのフォロワーとの強い繋がりが、世界中で有名なキャラクターであるヒューゴトロールに完璧にマッチするものと確信しています。ロナウドとヒューゴトロールが、共に今後何年にもわたってモバイルゲーミングの世界に大きなインパクトを与えていけたらと期待しています。」

このゲームの開発担当チームは、これまでのゲームとは違う素晴らしいゲーム体験をこのゲームを通してプレイヤーに感じて欲しいと話しています。プレイヤーはヒューゴかロナウドのどちらかのキャラクターを選択することができます。

この「Ronaldo & Hugo! Superstars」は6月4日より、Google PlayとApple App Storeの両方で提供を開始しています。

入手先
Android向けはこちら
リンク
iPhoneとiPad向けはこちら
リンク

ヒューゴとHugo Gamesについて
Hugo Gamesはデンマークのゲーム会社で、人気ゲームシリーズであるヒューゴトロール(Hugo the Troll)を製作しました。ヒューゴトロールは40以上の国でTV番組として放映され、数々の受賞歴を持つと共に、コモドア、PC、任天堂、プレイステーション、Android、およびiOSでも成功を収めています。ヒューゴトロールは90年代にTV番組で大変な人気を博し、2000年初めにはエレクトロニック・アーツ社からプレイステーション向けにリリースされたゲームとして大きな成功を収め、また近年スマートフォンとタブレット上で2,500万を超えるダウンロードを達成した、世界有数のゲームです。

プレスリリース提供:PRTIMES リンク

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。