logo

一般投票で選ばれたコアラが2016年のカレンダーに!“コアラのマーチ選抜総選挙”本日予告サイトオープン!詳細発表は6月16日(火)

株式会社ロッテ(本社:東京都新宿区、会長:重光武雄)は、2015年6月16日(火)~7月15日(水)の期間、“コアラのマーチ選抜総選挙”キャンペーンを実施いたします。これに先立ち、2015年6月9日(火)より予告サイトをオープンいたします。




「コアラのマーチ」は、1984年の誕生以来30年以上皆様に愛されているロングセラーのチョコレートスナックです。コアラのマーチの特徴とも言える、ビスケットに印刷されたかわいいコアラの絵柄は、発売当初12種類でした。その後、皆様への絵柄募集やその時代ならではの絵柄の追加などを経て徐々に種類を増やし、現在はなんと500種類の絵柄が存在しています。豊富なデザインで、味だけでなく見た目でもお楽しみ頂けます。
 本キャンペーンでは、皆様にこの500種類の絵柄のうち、ロッテが選定した「当確コアラ」をのぞく「立候補コアラ」の中から好きな絵柄に投票いただき、その結果をもとにコアラの絵柄を選抜し2016年のオリジナルカレンダーを制作いたします。また、投票にご参加いただいた方には抽選で限定グッズをプレゼントいたします。
※キャンペーンの詳細は後日発表いたします。
 あなたのお気に入りのコアラ絵柄は選抜入りできるのか?今後の詳細発表に是非ご注目ください。

[画像1: リンク ]



[画像2: リンク ]



■「コアラのマーチ選抜総選挙」WEBサイト概要

◇サイト名    : 「コアラのマーチ選抜総選挙」キャンペーンサイト
◇サイトオープン : 2015年6月9日(火)0時予定
◇サイトURL  : リンク
◇内容     : 
コアラのマーチの500種類の絵柄のうち、ロッテが選定した「当確コアラ」をのぞく「立候補コアラ」の中から一般投票により人気のコアラを選抜し、2016年のカレンダーに使われるコアラを決定するキャンペーン。
WEBサイトでは、コアラのマーチに関するトリビアや、投票の途中経過、注目の絵柄対決など様々なコンテンツを発信していきます。

プレスリリース提供:PRTIMES リンク

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。